ポリネシアンセックスって知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • エジプト・ポンド
    • 22/11/26 22:50:11

    >>26
    はじめて知ったけど、知らず知らずやってたかも
    精神的なものでってことよね?女性はそうじゃない?みんな違うの?
    5日間は長いけど…すごい体力だね

    • 0
    • 22/11/26 22:42:34

    羨ましくて涙でてきた もう旦那とする予定もないから

    • 1
    • 22/11/26 22:39:56

    もち知ってる!15年ぐらい前に流行ったよね?
    試したことない。難しいよね。
    若くて燃え上がってるカップルか、退職後の時間のあるカップルしか時間的にも精神的にもこんな余裕ないよね。

    • 0
    • 22/11/26 22:33:15

    >>30
    これは不倫向きって感じがする。夫婦でいちいちこんな時間かけて平日疲れてるのにやってられない。やるならやる、やらないなら早く寝る!そうでないと疲れちゃぅよ。

    • 0
    • 32
    • ロシア・ルーブル
    • 22/11/26 22:32:48

    にゃの人としたい…

    • 0
    • 22/11/26 22:31:14

    みんななんだかんだでも要はハワイ旅行とかでみんな使われるみんな手法だけどみんな日本人にはみんな合わないと思うよ。

    みんななぜならみんな日本にはみんなコンビニもみんな牛丼屋もみんなあるためだ。

    • 0
    • 30
    • コンゴ・フラン
    • 22/11/26 21:57:51

    不倫のときってこうだよね。
    段階ふんで…

    • 1
    • 22/11/26 21:55:20

    スローセックス好きだからやってみたいんだけど、旦那が面倒だって思うんだろうか、無視する。
    だから私はささやかな抵抗でマグロします。

    • 0
    • 22/11/26 21:51:01

    でもこれって普段から気持ちいい人に限らない?
    細チンで入ってるかわからないような人には無理じゃないか?

    • 3
    • 27
    • ソマリア・シリング
    • 22/11/26 21:49:31

    >>19
    ちょうどいいね笑

    • 0
    • 26
    • ユーロドル
    • 22/11/26 21:49:23

    ポリネシアン・セックスとは何か?
    そもそも、ポリネシアンセックスという言葉をご存じない方も多いかもしれませんね。

    通常のセックスでは男性が射精することや女性がオーガズムに達することを目的としいますが、ポリネシアンセックスでは、精神的な交わりを重視しています。彼と体をつなげる以上に、心をつなぎ合えるセックス。それが『ポリネシアン・セックス』の最大の特徴です。

    ポリネシアンセックスにはいくつかの『ルール(手順)』が存在します。

    ○合計5日間をかけたセックス
    ○残りの4日は性器以外の愛撫だけに留める
    ○毎日の愛撫も最低1時間をかける
    ○挿入した後、30分はピストンを行わず、動かさない

    肉体的な快楽以上に、精神的な交わりを重視するセックス。挿入しても動かさない、ピストン運動もしないでも、未知なる快感を得られる。カップルが真の愛情を確かめ合える時間、など聞いただけでも、『ポリネシアンセックス』に対して興味が湧いてきます。

    ポリネシアン・セックスとスローセックスは異なる
    また、『ポリネシアンセックス』は、同じように扱われるのですが、実は『スローセックス』とは根本から違います。

    ポリネシアンセックスが複数の日程の中で行うセックスのやり方であるのに対して、スローセックスは1回のセックスの中でどのように最大限(射精やオーガズムではなく)セックスそのものを楽しむかという内容になっています。

    • 2
    • 25
    • コンゴ・フラン
    • 22/11/26 21:46:00

    その日終わったら、気持ちが切り替わって最初からになりそうw

    • 0
    • 24
    • リベリア・ドル
    • 22/11/26 21:09:05

    旦那の細いチンでもイケるならやってみたい

    • 0
    • 22/11/26 21:07:35

    中東の王子さまがやってそうなイメージ笑

    • 2
    • 22
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/26 21:06:27

    これ男が遅漏気味じゃないと無理なんだよね。
    私は男みたいにはやくスッキリしたい派だから、こんなのイライラするだけだったわ!

    • 5
    • 21
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/26 21:06:03

    >>14
    わたしもBLで読んだわ…

    • 1
    • 22/11/26 21:04:56

    一回イカせてもらった後に5日目のをやってもらってる。幸福感が半端ない。

    • 0
    • 19
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/26 21:04:54

    生理中から始めて生理後に挿入がいいってなんかの記事で読んだわ。

    • 2
    • 22/11/26 21:03:21

    >>5
    いつもめちゃくちゃ気持ちいいから5日間毎日入れた方がいいわ。

    • 4
    • 17
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/11/26 21:02:58

    子無しニートしか無理じゃない?

    • 7
    • 22/11/26 21:01:29

    起きてる間ずっとそんな事してる訳じゃないよw
    寸止めみたいな感じなのかな?多分
    今日はこれでお終い!みたいな

    • 4
    • 15
    • 兌換マルク
    • 22/11/26 20:58:48

    やってみたいんだけどねー不倫相手と。
    我慢出来ないから無理って言われた。
    毎日会えないと無理だよね。

    • 1
    • 22/11/26 20:58:31

    BLで読んだよ!
    気持ちいいらしいけど、私は女だから真似できないわ!

    • 2
    • 22/11/26 20:58:24

    うんち行くときとかどうするの? おならとか

    • 2
    • 22/11/26 20:54:49

    >>5
    萎えるやろ

    • 5
    • 11
    • キューバ・ペソ
    • 22/11/26 20:50:29

    >>5
    すっごい暇人しかできないね。ごはんとかトイレとかどうすんの?なんかそういう生活感あること挟むと冷めそう。

    • 9
    • 22/11/26 20:45:30

    >>5めっちゃ気持ちよさそう… いいなぁ 

    • 1
    • 22/11/26 20:45:28

    そんなに長いんだ!
    途中で白目なっちゃいそー笑

    • 4
    • 22/11/26 20:43:57
    • 0
    • 22/11/26 20:43:17

    >>3
    私も詳しいやり方は知らないけど、実際気持ち良いのか気になる

    • 1
    • 22/11/26 20:42:27

    >>2

    • 0
    • 22/11/26 20:41:55

    >>1
    なんか5日間?かけてするらしいんだけど、4日間は見つめあったりキスしたり愛撫するだけで挿れないで、5日目に挿れるけど30分くらい動かないとかなんとか…

    そうすると動いた時にめちゃくちゃ気持ちいいみたいな感じだったと思う

    • 0
    • 4
    • カタール・リヤル
    • 22/11/26 20:41:07

    知らない

    • 0
    • 3
    • ブルネイ・ドル
    • 22/11/26 20:40:27

    なんかすごい時間かけるやつって認識しかない

    • 5
    • 22/11/26 20:39:46

    あんた男だろう?

    • 1
    • 22/11/26 20:33:25

    なにそれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ