店長が甘すぎる

  • 働くママ
  • フィリピン・ペソ
  • 22/11/26 13:08:54

店長がバイトに対して甘すぎて困ってます。
ダメな事も叱らなかったり軽くふざけて注意する程度なので、私がいつもバイトに対して厳しくしてます。
なので当然ですが私は嫌われて話しかけられないし、おばさんなので陰でお局様とか呼ばれてます。
私だってバイトの子達と仲良くしたいし、楽しく仕事したいです…。
上司に店長の事を相談するのは、たぶんバイト達に伝わってより一層嫌われると思います。
どうしたらいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • レバノン・ポンド
    • 22/12/22 00:15:01

    どこでもあるよね 上司が面倒か大事にしたくない。長いおばさんがいばる

    • 0
    • 22/11/27 01:18:27

    上司がバイトにそこまで仕事の出来を求めてないなら、自分も求めない。
    店責任者は店長なので。

    • 3
    • 2
    • モルドバ・レウ
    • 22/11/26 15:06:50

    ほっとくしかないんじゃない?今後バイトに注意もしないでバイトが困ってても店長に任せればいい。自分の仕事だけこなす。

    • 3
    • 1
    • ルーマニア・レウ
    • 22/11/26 13:22:03

    それもうどうにもならない。

    飴担当と鞭担当に完全に収まってるわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ