いじめられる方が精神的に幼いんだよね

  • なんでも
  • ボリビアーノ
  • 22/11/25 15:48:23

これ実際そうなんだよねー
大人になっていじめっ子といじめられっ子が再会したとき、いじめられた方がいじめた方にデブとか股緩いとか言ってたんだもの。みんなそれを聞いてドン引きだよ周りはいじめを忘れてるのに、1人だけ罵声を他人に浴びせるんだもの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • ボリビアーノ
    • 22/11/25 18:10:11

    >>45 すみません、これ主です。
    ログインできてませんでした
    とにかく私はいじめた側ではないです

    • 0
    • 76
    • ボリビアーノ
    • 22/11/25 18:25:55

    また勝手に知らない人が私のこといじめっ子認定してる
    そういうところなんですよ!

    いじめられる方「も」精神的に幼い ってこと。
    私が見た、いじめる方はいい歳だから社会に出てるけど
    いじめられる方は性格が歪んでいたんです。ってだけ

    • 1
    • 79
    • ボリビアーノ
    • 22/11/25 18:27:58

    >>77 はいはい表現が悪かったです

    • 0
    • 88
    • ボリビアーノ
    • 22/11/25 18:33:09

    >>80 まず、大抵の場合、いじめられる方は幼稚で周りの人間関係に適応できないからいじめられる
    駄々こねたり、人の気持ちを考えなかったりするから
    そういう面で精神的に幼いってみなされる

    • 1
    • 22/11/25 19:31:28

    私のこと、勝手にいじめっ子認定して悪口言いたいだけなんだね。
    周りの人、皆さんいじめられてた方に引いていましたよ。クラス会の雰囲気を壊したんですからね。
    しかも、使っている言葉も汚くて同情できない。
    結局は自己中で幼いんだね、って思う。
    周りを巻き込んでいる時点で賢くない。

    • 3
    • 22/11/26 08:03:45

    >>159 ほんとそれ!!
    なんでこれが分からないんだろう
    周りからすればいじめなんか知らないし
    いじめっ子も大人だから家庭を持ってるのにね。
    いじめられた方が勝手に復讐心燃やして迷惑かけてるんだよ
    不愉快になったわ

    • 0
1件~6件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ