いじめられる方が精神的に幼いんだよね

  • なんでも
    • 181
    • イラク・ディナール
      22/11/26 13:36:56

    >>175
    いじめのことなんか知らない?ふざけんな!!!

    いじめられた方はずっと辛い気持ちを抱えていたんだよ。言い返してやりたくなる気持ちも分かるわ。

    家庭がある?なら、その家庭壊してやりたくなるね。いじめっ子が幸せになる権利なんてこれっぽっちもないよ。因果応報だね。

    主、早く精神科行ってきなよ。同窓会の話もいつのことか分かんないし、さっきから同じことの繰り返しでおかしいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ