4人子供いる方で、男女女女の人いる?

  • なんでも
  • サウジアラビア・リヤル
  • 22/11/24 15:46:19

4人とも平等に接している?
長女がお腹周りと二の腕が父親似。
私は、自分の兄妹がそうなんだけど、兄と母から殴られて育った。兄が優しいときは年に1、2回だった。妹は、歳が離れていたから可愛がられた。
兄は、やっぱり最初の子だから思い入れがあったんだろうね。母からの愛情がほしくてそれを埋めるように中学生からは、男を作ってた。

だから男女女女の4人の子供と母の意見が聞きたかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/24 15:58:37

    子ども男女女女だよ!
    長女だけ太る体質。長男と次女と三女は平均。

    • 0
    • 6
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/24 15:56:39

    >>2
    2歳上の兄、姉、私、7歳下の妹

    • 0
    • 5
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/24 15:54:40

    わたしの子ども男女女女だよ!
    長男が父似
    長女が母似
    次女が母方の祖父似。
    三女が父方の祖父似。

    • 0
    • 4
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/24 15:50:55

    わたしの子ども男女女女だよ!
    長女だけ太り出す。長男と次女と三女は平均。

    • 0
    • 3
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/24 15:49:33

    長女がお腹周りと二の腕が父親似。
    胸が母方の祖母似。

    • 0
    • 2
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/24 15:48:30

    2歳下の兄、姉、私、7歳下の妹

    • 0
    • 1
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/24 15:47:30

    わたしの子ども男女女女だよ!
    主さん辛い思いしたんだね。
    長女がお腹周りと二の腕が父親似。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ