男の子を溺愛するお父さんっているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/23 08:03:04

    うちは溺愛してる

    • 7
    • 22/11/23 08:03:51

    わたしの夫は、息子を溺愛してる。まだ小さいからかな。一緒に検診に行き、保健師さんから、
    「お父さん、(息子さんに)メロメロですね」
    のお言葉をいただきました。

    • 6
    • 3
    • イエメン・リアル
    • 22/11/23 08:04:42

    うちは溺愛してると思う

    • 5
    • 4
    • ツバル・ドル
    • 22/11/23 08:05:58

    そりゃ血が繋がってるからね!

    • 3
    • 5
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/23 08:06:03

    うちは普通。
    可愛いのはわかるけど、男の子だからね、甘やかしたり手をかけ過ぎるとかない。
    それは同じ男として、これ以上は世話しないみたいな、ダメ男にしないようにしてるみたい。

    • 5
    • 6
    • マン島・ポンド
    • 22/11/23 08:06:14

    自分にそっくりだから可愛いみたい。うちは溺愛してる。

    • 5
    • 22/11/23 08:09:35

    うちも溺愛してる。私より甘いよ。

    • 5
    • 8
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/23 08:09:45

    全くしてない
    自分が一番の人

    • 4
    • 9
    • クウェート・ディナール
    • 22/11/23 08:10:24

    長男溺愛はあるよ。跡取り的な意味合いもあるかもね。

    • 2
    • 10
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/23 08:10:58

    中村獅童ははるきくんを溺愛してると思う

    • 7
    • 11
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/23 08:18:21

    天皇、総理大臣、政治家、医師、弁護士、会計士、歌舞伎役者、力士、自営業は溺愛を超えて崇拝。

    • 1
    • 12
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/11/23 08:30:08

    いるよ。
    先に娘を溺愛してて息子が産まれる前は男は厳しく育てるって豪語してたけど産まれたら同じように溺愛してた。
    あんなに厳しく育てるって言ってたのに顔見たら出来なかったってよく話してる。
    今高校生になり多少は男女の差はあるけど(夜の帰宅時の心配など)昔からのあだ名で呼び仲いいし息子も旦那を好きだって話してる。

    • 3
    • 13
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/23 08:33:31

    うち溺愛してるよ
    溺愛ってどう言う事想像して言ってる…?

    • 1
    • 14
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/23 08:36:12

    娘に恋人ができてショック受ける父親はいるけど息子に恋人ができてショック受ける父親はいないかも

    • 1
    • 15
    • ビットコイン
    • 22/11/23 08:37:37

    うちは息子2人だけど、2人とも溺愛している。
    本人も目に入れても痛くないと言っている。
    私側の親戚一同、溺愛っぷりがハンパないと口を揃えて言う。
    だからといって甘やかせてないよ。

    • 2
    • 22/11/23 08:38:15

    表面上はベタベタしないし口調も強めだけど、なんだかんだで息子が遅刻しそうになったら必死で起こしてるし、勉強も見てあげるし、熱出したら私より心配して医者は!?薬は!?ってギャーギャーうるさくなるから何だかんだ溺愛してるってことなのかな。

    • 4
    • 17
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/23 08:39:53

    うちは次男を溺愛してる。性別じゃなくて相性だろうね。

    • 1
    • 18
    • アブラ・コッチ
    • 22/11/23 08:40:35

    弱愛というか、甘すぎ。ダメな事でも庇って叱ってくれない。いいとこ取り。怒るのはいつも私の役。

    • 3
    • 19
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/11/23 08:42:14

    産まれたときから、デレデレだよー。

    • 1
    • 20
    • カタール・リヤル
    • 22/11/23 08:43:50

    溺愛って程度がよくわからないけど。うちは、息子好きだねー。やりやすいんだと思うわ、性格の問題。娘は年々性格が私にそっくりできついからタジタジになるの。息子は、仕事以外ゆるっとしてやさしいから息子が好き。でも小さい時も娘に特別って感じはなかったな。

    • 0
    • 22/11/23 08:45:33

    うちはデレまくり。

    • 2
    • 22/11/23 08:46:55

    赤ちゃんの時くらいだよね
    娘だったら大きくなっても溺愛だけどさ

    この前公園で息子に超絶厳しくしてる父親見たばっかり
    やっぱり同性だから厳しめになるよねー

    • 2
    • 23
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/23 08:51:25

    うちは女女男だったから、弟のことは凄い可愛がってたよ。電車見に行ったりとか。父的にやっと同性の仲間ができて嬉しかったと思う。

    • 0
    • 24
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/23 08:55:27

    >>22 人によるよ。
    近所のおじさんや、前の会社の支店長は、息子愛すごかったよ。
    もう成人してるのに。
    いいなーて思ってた。

    • 0
    • 25
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/23 09:08:34

    うちのパパは長男バカ可愛がり
    親バカ丸出し

    • 0
    • 22/11/23 09:21:31

    旦那、息子のこと溺愛してるよ。
    娘より一緒に楽しめることが多いから、よく一緒に出掛けてるし、甘い。

    • 0
    • 27
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/11/23 09:25:25

    いるんじゃないかな?
    仕事関係の知り合いの人が息子さんのこと可愛くて可愛くてつい甘やかしてしまっていつも奥さんに怒られると言ってた。

    • 1
    • 28
    • 韓国ウォン
    • 22/11/23 09:25:54

    いるよ普通に

    性別関係なくない?

    • 3
    • 29
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/23 09:26:41

    居るいるwww

    • 0
    • 30
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/23 09:26:53

    >>28
    トピ文にも男女関係なく可愛いけどって書いてあるよ

    • 0
    • 31
    • リンギット
    • 22/11/23 09:26:54

    うちは男の子2人だけど、旦那は子供達溺愛してるよ。
    可愛くて可愛くて仕方がないって感じ。

    • 1
    • 32
    • フォリント
    • 22/11/23 09:27:04

    ウザがられるくらい溺愛してるけど
    性別関係ある??

    • 0
    • 33
    • フォリント
    • 22/11/23 09:28:05

    >>30
    え?

    • 0
    • 22/11/23 09:30:20

    うちは、父親は全くだけど、その父親(祖父、私からしたら義父)が何故かベタベタに甘い。
    今年小受で第一志望に受かったんだけど、本人以上にウキウキ喜んでくれたわw
    相性かもね。

    • 1
    • 35
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/11/23 09:34:00

    うちは男女2人ずつ育ててきたけど、旦那は性別関係なく溺愛してきたよ。
    今ではもうみんな大きくなったけど、今でも変わらないよ。子供達との時間が楽しくて仕方ないらしいわ。

    • 1
    • 22/11/23 09:35:50

    >>30
    書いてねぇだろ

    • 0
    • 37
    • ソマリア・シリング
    • 22/11/23 09:36:47

    溺愛というか第一子は特別みたい

    あと息子の試合は全部見に行きたいみたい
    高校生だけど練習も見に行ってるしほんとに追っかけで笑える

    • 1
    • 38
    • フォリント
    • 22/11/23 09:37:51

    溺愛なのかはわからないけどうちの旦那は娘より息子が大好きなんだなとたまに見て感じる。もちろんどちらも大切にしてくれてるけど、何となくそう見える。

    • 0
    • 39
    • フォリント
    • 22/11/23 09:38:04

    溺愛なのかはわからないけどうちの旦那は娘より息子が大好きなんだなとたまに見て感じる。もちろんどちらも大切にしてくれてるけど、何となくそう見える。

    • 1
    • 22/11/23 09:38:07

    いるよ
    うちは溺愛してるし過保護

    • 1
    • 22/11/23 09:38:46

    うちの旦那息子溺愛だよ
    娘もいるけど息子の方が可愛いんだろうなっていう風に見える
    私も息子溺愛してる
    ごめん娘…w

    • 2
    • 42
    • バハマ・ドル
    • 22/11/23 09:40:29

    父親は弟に厳しかったな
    男同士だから?
    娘には甘いよね
    義父は娘に甘くて可愛くて
    仕方ないって伝わってくるが
    息子である私の夫には
    厳しいし冷たい
    私にも同様

    • 0
    • 22/11/23 09:41:40

    娘みたいに甘々にはならないだろうね
    同じ男として可愛がる感じ?

    • 1
    • 22/11/23 09:41:42

    娘みたいに甘々にはならないだろうね
    同じ男として可愛がる感じ?

    • 0
    • 22/11/23 09:41:46

    娘みたいに甘々にはならないだろうね
    同じ男として可愛がる感じ?

    • 1
    • 46
    • ナミビア・ドル
    • 22/11/23 09:43:06

    芸能人の父親は芸能人の息子を溺愛してるイメージ。

    • 1
    • 22/11/23 09:46:33

    うちの旦那だわ
    可愛くて仕方ないみたい。
    息子の言動、する事全て否定した事ない

    私は怒ってばかりだから息子は旦那派。

    • 0
    • 48
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/23 09:46:45

    うちの旦那は逆。
    姉妹いるけど、息子が可愛くて仕方がないみたい。

    • 1
    • 49
    • シリア・ポンド
    • 22/11/23 09:47:10

    サッカー大好きな旦那とサッカー大好きな息子だからか娘より息子と仲良しかも。
    日本代表見に行ったり暇さえあればボール蹴りに2人で遠くの公園行っちゃう。
    ラーメン美味しいとこに遠くまで行くし、息子の好きなお菓子買ってくることも多い。←娘のもちゃんとある。
    この前娘の体育祭と息子の大会が日時かぶっちゃった時があって、予想通り大会見に行ってた。

    • 1
    • 50
    • ビットコイン
    • 22/11/23 09:52:12

    野球の落合さんとかね。
    怒った事がないと言ってたし、やりたい放題させてたよね
    当時の皆はろくな大人にならないとか散々言ってたけど、 何も否定せず言い訳せずありのままに育てた。
    その息子さんも現在は自立した立派な大人になって素敵な奥さんお子さんいるから子育て間違ってなかった。素晴らしい

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ