第二子を妊娠したんだけど旦那が本当に俺の子なのか?と疑ってきます

  • なんでも
    • 53
    • カナダ・ドル
      22/11/22 13:30:00

    >>45
    原因は作っていません。
    相手の人とは同じ職場だった為、話し合いの結果、相手が旦那に慰謝料で100万円を支払い、私は慰謝料なしの職場を退職するって形で終わっています。
    そこでこの話は終わり、忘れようって夫婦で話し合っているんです。
    その時に旦那にはスマホの確認もしていいと言ってロックもかけないようにしていたけど、旦那は一切確認したりもしなかった。
    それなのに妊娠したらしたで疑うような事を言われてショックなんです。
    忘れようって言ってたのにやっぱりずっと疑っていたのかと思ってしまいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ