前の職場に戻りたい時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/11 02:34:06

    前の職場の楽しかったメンバーの時に戻りたいことはあるよ。当時学生だったしもうみんなバラバラだから絶対無理なんだけどね。

    • 2
    • 11
    • インド・ルピー
    • 22/12/10 08:17:23

    あります。今現在がそうです。
    後悔しかない。

    • 0
    • 10
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/26 14:04:16

    あるよー。
    辞めたくて辞めたんじゃないから余計にそう思う。
    人間関係もまあ良かったし仕事内容楽だったし好きだった。

    • 6
    • 9
    • ビットコイン
    • 22/11/26 01:57:53

    仲良い人たくさんいたとこ。でもパワハラ上司も多くて疲れたから辞めたから良かったかな

    • 1
    • 8
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/23 00:02:31

    私は無い!絶対に無い
    あんな鬼ヶ島、絶対に嫌だ
    パワハラ、ターゲット、鬱
    思い出しただけで動悸がしてきそう
    今の職場にも1人だけ理解できない人いるけど、そんなのあの鬼ヶ島にいた鬼に比べたら数億倍も可愛いもんだよ。怒鳴られても平気だし、何なら滑稽で笑えてくるくらい笑
    たったそんくらいで余裕なくなって怒鳴るとか、どんだけキャパ狭すぎなん笑笑
    新しい職場マジ天国!

    • 3
    • 7
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/22 16:04:23

    前が正社員で今はパートだから、そういう意味で戻りたいというか福利厚生面や給料面であの時は良かったと思ったり言ったりすることはある。
    別に大変な職場ではないけど時間的都合が今の私には必要なので戻れないんだよなぁ。
    私だけの都合ではないからね。
    でも、あのボーナスは県内で高卒で女性でトップクラスではないだろうか。と思うと、悲しくはなる。

    • 0
    • 22/11/22 12:50:19

    出戻りするなら辞めなきゃいいのに恥ずかしくないの?
    うちは出戻りしてもらいたくない人たちばかりだから、仮に戻りたいとなっても全員で阻止するわ。

    • 2
    • 5
    • ニュルタム
    • 22/11/22 11:26:16

    あります。
    嫌で辞めたはずなのに、次の仕事がうまく行かなかったりするとあのまま働いてたらな…とか思っちゃう。
    ちなみに今その真っ只中。

    • 5
    • 4

    ぴよぴよ

    • 22/11/20 20:28:28

    ミスって嫌がらせされた時。

    • 3
    • 2
    • ペ・ソンウ
    • 22/11/20 20:27:49

    あげます。

    • 1
    • 1
    • ペ・ソンウ
    • 22/11/20 20:27:43

    あげます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ