美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 13:00:33

    >>56357
    ご自慢のバッサバサ
    マツエク台無しね…。

    • 1
    • 24/04/25 12:57:34

    >>56543
    中古車レンシ?

    • 5
    • 24/04/25 12:38:52

    >>56446
    TVerで観た。
    これなら出演情報を宣伝しないはずだ。
    娘のCMのお仕事の話も今だにスルー。

    • 2
    • 24/04/25 12:35:17

    はなわに創価入るように言われなかったの?

    • 0
    • 24/04/25 11:54:23

    美奈子さん「有名人」というには、ちょっと違うかな
    美奈子さんだということがわかってもイジられることもなく…

    • 10
    • 24/04/25 11:22:28

    >>56539
    舌ペロンペロン食べカス取る芸なんか
    誰もパクらないし要らないでしょ笑

    • 7
    • 24/04/25 11:16:37

    >>56536
    塙家塙の番組UMAI味風にうまっパクってるwでも、食レポ
    おすすめは?へぇー、すごーorすごいすごーい!うまっorうまーだけ進歩無し。
    第一声熱っ猫舌アピール…長い。
    彦摩呂風目見開き、ん?小指立て舌ペロ!
    口内舌ボコボコ汚掃除は美奈子オリジナルw

    • 10
    • 24/04/25 10:57:02

    >>56536
    この先も交流ないですね

    • 9
    • 56537

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 10:51:11

    >>56491
    芸能人も、まさか美奈子とはなわさん仲いいと思わないから
    「ハリセンボンのはるな?」
    「やしろ優?」
    ってはなわさんと仲良さそうなデブな芸能人選んでたよね。
    共演していた人美奈子が仲の良い友達ははなわさんて言うからびっくりしただろね。
    奥さんとは2回か3回どっか出かけていたけど、はなわさん自体とは1.2年交流ないし

    • 8
    • 24/04/25 10:47:44

    >>56534
    そもそもコラボしたのって視聴者に言われたからであって、もともと友達とか仲良しってわけではなかったんでしょう?DVの件で、はなわさんも引いてると思う。クワバタさんも
    「美奈子さんのイメージは、旦那さんを怒っている」だったし

    • 8
    • 24/04/25 10:45:08

    >>56497
    はなわの心の声
    俺芸能人だし、妻も俺も友達たくさんいるし、その中で美奈子さんなんて下の方だよw
    美奈子さんと特別仲良いなんて思ったことないよ

    • 9
    • 24/04/25 10:28:11

    この二人に限らず瞼の脂肪吸引効果ないね
    デメリットあり反対してる病院もある。
    埋没の方はやらない方がよかった。

    • 8
    • 56532

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 09:48:17

    >>56530
    あなたのコメントに引くわ
    通報されてもおかしくないね

    • 1
    • 56530

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 09:16:49

    >>56521
    個人差がある。
    2歳半ころの子どもの言葉の特徴では、1語が出て、自分の欲求を行動でも伝えられているのであれば問題ないでしょうって書いてある。

    2歳半になると、大人と会話をするくらい言葉の発達がみられる子どももいますが、まだまだ赤ちゃん言葉(喃語)を織り交ぜて話す子どももいます。単語だけしか発しない子どもから、3語以上の文を話せる子どももいて、個人差が大きい時期です。

    だってさ。リタの場合、この前のバーベキューでいきなりタイミングよく5回って言ったりしてるから、言葉を理解している可能性は高い。

    • 3
    • 24/04/25 09:13:40

    >>56510
    結局、ただのシャイボーイだったね。2歳半になってからの成長が凄かった。

    • 2
    • 24/04/25 09:05:19

    のえるちゃんの、こっこちゃんに対しての言い方はよくない
    こっこちゃん可哀想だった

    • 12
    • 24/04/25 08:57:15

    >>56514
    ここのおばさんって決めつけるあなたが凄いわ

    • 1
    • 24/04/25 07:46:47

    >>56499
    まだ子供2人が未就学児で、中卒でせっかく事務職就けたのに辞めてYou Tube1択にするのは考えが浅い気がする。You Tubeだと3年後5年後はどうなってるか分からないのにね。

    • 18
    • 24/04/25 06:43:05

    >>56510
    1歳じゃないんだから笑

    • 7
    • 24/04/25 05:06:40

    >>56522
    出演者の博多大吉って検索したら出てくるんじゃないかな?

    • 2
    • 24/04/25 05:05:08

    >>56496
    TVerってアプリで見れるよ!無料だしいろんなドラマやアニメやバラエティー番組も見れる。ドラマも、過去に放送されたやつとかも見れるし。
    1週間以上見れる番組もあるけど、基本的には1週間限定配信。

    • 3
    • 24/04/25 02:43:00

    >>56510
    え、もうすぐ3歳であの語彙力発達じゃないの?

    • 15
    • 24/04/25 01:23:00

    >>56503
    カンチョーしたら指折れそうw

    • 3
    • 56519

    ぴよぴよ

    • 56518
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/25 00:24:13

    こーすけの動画いいんだけど、ちょっと画面酔いして見づらさがある…
    撮影する側に慣れるまでもう少しかかるかな

    • 12
    • 24/04/25 00:01:18

    髪型をころころ変えるねぇ。
    飽きっぽい&浮気性

    • 10
    • 24/04/24 23:58:49

    豚婆ちゃん金八の髪型にしたんだね。
    目やについてるよw

    • 8
    • 24/04/24 23:51:07

    >>56513
    関係あるよ
    統計で出てるから

    • 1
    • 24/04/24 23:46:23

    >>56510
    ここのおばさんって何でも障害扱いするよね

    • 6
    • 24/04/24 23:43:57

    頭悪い良いアンチ関係ない

    • 5
    • 24/04/24 23:33:46

    >>56500
    頭がよかったらアンチなんてやってないから仕方ない

    • 1
    • 24/04/24 23:33:06

    今日の動画で一番気になったのはクローバー探してるとき後ろで犬の散歩させてる人が普通におしっこさせててその後流す様子もなかったことかな
    映ってなかったにしても公園でおしっこさせること自体がヤバイ子供がたくさん遊んでるのに

    • 10
    • 24/04/24 23:31:11

    リタが喋りだして表情も出てきて
    ここで発達って決めつけてた自身が発達おばさん涙目だね(笑)

    • 10
    • 24/04/24 23:19:03

    >>56463
    豚婆ちゃんすぐ怒るからねw

    • 13
    • 24/04/24 23:05:12

    >>56493
    豚が前に住んでた家の方が近い。

    • 8
    • 24/04/24 23:04:07

    >>56496
    華大さんと千鳥くんの番組で
    豚の置物かと思ったw

    • 7
    • 24/04/24 22:56:48

    マラソン走ったなら証拠見せてーwww

    • 13
    • 24/04/24 22:50:32

    >>56503
    関取になれない力士w

    • 12
    • 24/04/24 22:50:24

    ノエルは既婚子持ちスタッフをこーちゃんって呼んでるんだね

    • 15
    • 24/04/24 22:37:58

    ハッケヨーイ

    • 11
    • 24/04/24 22:20:56

    >>56500
    日本語だよね~

    • 9
    • 24/04/24 22:19:51

    >>56486
    痩せる気さらさらないね

    • 19
    • 56500
    • レンシレンシうるせーやつへ
    • 24/04/24 22:19:21

    豚だのレンシだのうるさいなぁ
    まともに日本語打てない人ばーっかり
    頭弱すぎい〜

    • 6
    • 24/04/24 22:15:58

    ノエルの出演多すぎて本当に土日休みの日だけで撮影してるのかな?仕事やめてYouTube一本にしたのかな?

    • 35
    • 24/04/24 21:57:34

    押し出しが好きみたいだから力士に転身したらいいんじゃね?w

    • 11
    • 24/04/24 21:56:27

    >>56440
    はなわさん仲良いと思ってませんよ
    豚の思い込みで、はなわさん迷惑してます

    • 22
    • 24/04/24 21:54:45

    >>56446
    これどこでの映像?

    • 1
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ