こんな時どうする?

  • 旦那・家族
  • カタール・リヤル
  • 22/11/20 16:13:20

あなたがキッチンで洗いものをしてる時にリビングでテレビを見ていた旦那が「喉乾いたからなにか飲み物持ってきてよ」と言われた
さて、あなたの対応は?
旦那さんの反応も一緒に教えて


主は旦那がモラ夫だから1
グダグダ言われるのが面倒だからすぐに持っていく

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • マカオ・パタカ
    • 22/11/20 17:04:29

    「自分で取りに来い!」と一喝

    これは言うと思う。ただ、言い続けてくるようなら無視する

    • 0
    • 22/11/20 16:31:00

    「自分で取りに来い!」と一喝

    今手が離せない、自分でやってと言う。そもそも絶対そんな事言わないし、私が働いてたら自分のやれる事ないか聞いたり動いたりしてる。そもそも洗い物なら旦那してるわ。
    うちはカカア天下なんで…

    • 1
    • 8
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/11/20 16:25:27

    洗いものを止めて飲み物を持っていく

    私が専業主婦なのにご飯作ってくれたり、洗濯物回してくれたり、子供の面倒みてくれたり良い夫だから、たまには旦那が動きたくない時に私が動いても何のイラつきもない。
    逆に子供が上に乗っかって私が動けない時は持ってきてくれるし?

    • 0
    • 7
    • ナクファ
    • 22/11/20 16:23:26

    >>5
    物による。
    水なら自分でウォーターサーバーから入れてるけど、緑茶やコーヒーは私が淹れてあげるよ。やろうと思えばやれるけど(大人だから)、淹れてもらいたいんだって笑
    (他人の旦那に無能とか書くな。)

    • 0
    • 6
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/20 16:20:34

    終わったら持っていくかな。
    逆でも、持ってきてくれるから。

    • 1
    • 5
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/20 16:19:33

    >>3
    え、、、
    自分で飲み物取ることもできない無能旦那なの??
    使ったコップは自分で流しにおくか軽くすすぐかくらいはしてくれるのかな。
    それなら持っていってあげてもいいかも

    • 1
    • 22/11/20 16:18:08

    洗い物終わったらねーと言って待ってもらう。
    内心めんどくせーからてめーで取りに来いよって思うけど言えない。

    • 1
    • 3
    • ナクファ
    • 22/11/20 16:16:58

    洗い物の佳境に入っていたら、
    今何してるか見える?って言う。
    大概こう言う時は洗い物終わってからお願いって言われるから終わったら持っていってあげるかな。

    • 0
    • 22/11/20 16:16:46

    「自分で取りに来い!」と一喝

    自分で取る人だけど、言われたら自分で取りに来てと言う。

    • 1
    • 1
    • カタール・リヤル
    • 22/11/20 16:14:48

    ✕旦那が
    ◯旦那に

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ