ママスタで身バレしたことある人いる?

  • なんでも
    • 1
    • インド・ルピー
      22/11/20 06:33:34

    子供のとあるトラブルを抱えてた時、
    ポストにメモが入ってて、
    ママスタであなたの事が書かれてる
    トピックスは〇〇〇

    だから見てみたら、
    本当だろうなって思うコメントあった。

    好き勝手書いてたわ。自分に都合の
    悪い事は書かない、突っ込んだ質問にも
    スルー。徹底的に叩かれてた。
    フルボッコよ。私。

    ただ、大人しそうな顔して、
    ママスタて草って笑っちゃったw

    それまでママスタ知らなかったから
    余計に。
    学校は全面的にウチの味方だったから
    相当悔しかったんだろうと思ってる。

    学校にも報告しといたw

    ポストのメモは今も保管してます。


    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ