イジメだと言われた

  • 小学生
    • 90
    • CFAフラン (BCEAO)
      22/12/20 17:48:24

    他の人も書いてるけど、主や主子がどういう考え方かは関係ないんじゃない?
    相手方が体調不良になったり「イジメだ」と訴え出る状況は、もう主側が謝罪すべき案件なんだよ。
    こんなところでご意見募らず、もっと誠意を持って相手方に対応した方がいい。

    >>75さんは主と同じタイプだよね。
    「周りで聞いてる子たちが一緒になって」って、だから自分の子には否がないとか思ってるのかな?
    我が子のメンタルの強さと、他人を傷つける事は別の話でしょ。
    メンタル強くても優しさや思いやりに欠ける子は、周りから人が離れていってるよ。
    大人でもそうでしょ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ