子どもの好物きいたら悲しくなった

  • なんでも
    • 53
    • パアンガ
      22/11/18 16:07:20

    >>42
    ヤキモチだよね。
    ない物ねだりだよ。
    おばあちゃんが大好きで、おばあちゃんが作るご飯が好きって幸せな事だよ。
    ある意味、お父さんとお母さんどっちが好き?って聞いて、選ばれなかったら同じ様に私って劣ってる?って勝手に嘆く人と同じ。
    お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも皆が大好きなんだよ。
    子育て出来てないって毎日ご飯作らなかったら子育てしてないって事になる?
    違うでしょ。
    すごく幸せな事なんだよ。
    うちは親類が居ないから余計にそう思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ