子どもの交友関係で私が病んでる

  • なんでも
    • 29
    • ウルグアイ・ペソ
      22/11/18 09:35:23

    やってくるのはその子1人だけって事だから、転校までするのはもったいないよね。
    とりあえず、3月までは事あるごとに学校に報告に行く。モンペ上等、しつこく相談しまくる。
    で、来年度以降は絶対にクラスを離してもらうよう要望する。
    それだけややこしくなってたら、学校側もリスク回避で絶対クラスを離してくれるよ。

    直接相手親と話すのは絶対オススメしない。必ずこじれる。そういう子の親はだいたいヤバイのが多いから。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ