いつも募集している職場って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/18 22:07:40

    長年いる人の入れ替えはないけど
    新人が入ってもすぐに辞める職場だと思う。

    • 6
    • 28
    • 兌換マルク
    • 22/12/18 16:14:51

    必ず、働きにくいだと思う。お局がネチネチかもね。

    • 6
    • 27
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/17 22:44:30

    怖い顔で意地悪な女が絶対にいる。

    • 6
    • 22/12/16 05:53:31

    狐目の店長とやらが心底気持ち悪くて、常になめ廻すように見てくるのが気味悪くて仕方ない職場だった。関わってはいけないタイプの独身男。異常

    • 1
    • 25
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/13 19:57:50

    ここは根性無いと続かないよと社員に最初に言われた。
    毎日、怒声罵声が飛び交ってて、一度聞いた事は二度と聞くな。質問すれば自分の意思はないの?と言われ、自分の意思で動けば勝手な事をするなと怒鳴られ、半年でストレスで体を壊して退職した。上記の理由で、大人になって初めて反省文を4度も書いた。
    私は新人の中ではもった方らしく、私より後に入った人は2日目から来ないとか長くて1週間で辞める人ばかりだった。

    • 4
    • 24
    • フォリント
    • 22/12/10 14:01:05

    入ってからここの職場は新人さんがすぐ辞めてしまうと聞いた。
    みんな根性ないなと思っていたけど陰口あったり仕事内容複雑だったりパワハラあったり。
    そりゃあ続かないわ。私も辞めた。
    人の出入りが激しいところはそれなりに理由があるんだな。

    • 15
    • 23
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/10 00:08:35

    ハローワークでここの会社は人間関係がちょっとと言われてるわ。年中募集中の私の職場。実際は問題のある人別の場所に行ったし、稀に入ってくる新しい人からもいい会社って言われてるのに。

    • 0
    • 22
    • イエメン・リアル
    • 22/12/07 19:39:07

    >>18
    職業によってはあると思う。
    というか、ハローワークで聞いたことある(笑)
    それはないと思いますよっていう返答だったけど。
    私は今でも怪しんでいる(笑)

    • 0
    • 21
    • リランゲニ
    • 22/12/05 12:00:57

    面接の時に「前も求人を出してましたよね?」と聞いたら「妊娠などで入れ替わりは激しいですね、まあ人間ですものねえ~」と遠回しに人間関係はよくないことを言われた。

    • 1
    • 20
    • イラク・ディナール
    • 22/12/05 11:56:38

    土日祝休み、主婦が働きやすい時間帯なのに1年中募集してる求人
    何かあるよね?

    • 8
    • 22/12/05 00:19:58

    絶対に人間関係悪いよ!

    • 11
    • 18
    • カナダ・ドル
    • 22/12/04 05:05:33

    個人情報集めてたりするのかな?

    • 3
    • 22/12/03 19:37:14

    経営者が従業員に負けているケース。古株達が自分達の居場所を確保するために、結託して新人を排除していくパターン。

    • 10
    • 16
    • ビットコイン
    • 22/11/26 01:55:08

    人間関係か、仕事がハード

    • 11
    • 15
    • モルドバ・レウ
    • 22/11/25 20:37:35

    私が試用期間で辞めた所それ以降ずっと求人出てる。お給料とか福利厚生はまあ良いとは思うけど人間関係かな。

    • 8
    • 14
    • チリ・ペソ
    • 22/11/25 13:24:44

    仕事がハードか人間性関係が悪いかだよね。

    • 14
    • 13
    • マン島・ポンド
    • 22/11/20 23:04:24

    いじめや嫌がらせで切ってるからね

    • 9
    • 22/11/20 16:56:26

    私の職場がそうかも。たぶん、忙しすぎるんだと思う…。

    • 9
    • 22/11/20 15:01:22

    面接に行っても辞退した
    履歴書が無駄になった

    • 11
    • 22/11/20 10:04:01

    友達の会社はそうです。

    注文が多く、人手がいたら二倍三倍に利益が出るが人がいなくて結局
    注文断ったりで、あと中小零細だとやめてく理由は様々なので
    割と求人はよく出しますよ。

    • 1
    • 9
    • にんたま
    • 22/11/18 21:46:16

    ネチネチ小言を言ってくるけども、支離滅裂だよ。

    • 2
    • 8
    • チャット
    • 22/11/18 21:39:07

    いつも同じでいつも募集している所へ行ってしまう。
    今回も、お局が、最悪だった。

    • 12
    • 22/11/17 23:46:32

    人の入れ替えが激しいというか、求人募集時と条件が違うから面接時に辞退する人が多い。面接時に話もしないで採用しようとするし、入ったらいろいろ違ってて納得いかない人はすぐ来なくなる。私も最近辞めた。条件も違うのもだけど、それ以上に上司が最低、長くいる職員はイジメしてるから。

    • 11
    • 6
    • チュニジア・ディナール
    • 22/11/17 23:31:44

    そうだよ
    入社しても辞めたくなるよ

    • 5
    • 22/11/17 22:50:46

    私の会社がそう。
    多くの人が匂いを受け入れられず、誰も入社してこない。
    入社してもすぐににおいが原因でやめるから、ろくな人間が残っていない。
    もちろんお局の質は悪い。

    • 2
    • 4
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/17 21:43:59

    >>3ありがとうございます。
    やはり、そうですね。そう言う所しか受からないのです。
    私も以前の職場がそうでした。とんでもない攻撃的な言い方をする人に心底痛めつけられました。

    • 6
    • 22/11/17 21:39:41

    >>1経験済み。苦労するから辞めた方がいいですよ。

    • 5
    • 2
    • チュニジア・ディナール
    • 22/11/17 21:28:13

    >>1ですよね。お局の質が悪いのか、人間関係か何か問題がありますよね。

    • 9
    • 22/11/17 21:26:11

    何かしらあるから辞めた方がいい。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ