日テレ【ベストアーティスト2022】12/3

  • TV・エンタメ
  • レモン(愛の忠誠)
  • 22/11/17 07:28:53

12月3日19時から4時間にわたり生放送される

▼総合司会
櫻井翔
▼司会
羽鳥慎一、バカリズム、市來玲奈アナ

第一弾出演アーティスト
Ado
KAT-TUN
Kis-My-Ft2
King & Prince
櫻坂46
SixTONES
Sexy Zone
NiziU
乃木坂46
日向坂46
福山雅治

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1575件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/11 12:09:55

    視聴率

    10.9%

    • 0
    • 22/12/07 08:07:21

    たいしくん、ハーモニカにギター
    歌もできる。

    いいね。

    • 2
    • 22/12/05 08:28:51

    櫻井が潰れたまんじゅうみたいになって、どす黒かった

    • 4
    • 22/12/05 08:28:15

    >>1547
    JO1もINIもCDTVSP出るってよ、良かったなぶす

    • 0
    • 22/12/04 20:12:53

    ドアラが出てたのね
    観たかったなぁ

    • 0
    • 1570
    • ケニア・シリング
    • 22/12/04 18:47:18

    >>1565例えが上手いな

    • 0
    • 22/12/04 18:43:11

    櫻井どうしたの?デブって

    • 3
    • 22/12/04 18:42:26

    >>1561
    ジャニーズなんかもう事務所潰れるよKPOPにかなわない

    • 2
    • 22/12/04 18:01:35

    >>1565
    芝刈り機でもあなたよりは顔も心もかわいいでしょ。

    • 0
    • 22/12/04 15:15:11

    >>1561盆踊りくらいのレベルなら、長く踊れるだろうけど。
    問題はそこじゃ無いと思う。

    ジャニーズは会社の体制なんとかしなきゃ。所属タレントがかわいそうだよ。

    • 4
    • 22/12/04 15:08:16

    >>1564
    あれが?芝刈り機みたいな顔

    • 2
    • 22/12/04 15:06:35

    >>1563
    小柄な美女が好きなんだと思うよ

    • 1
    • 22/12/04 15:04:05

    >>1562
    スタイル良い人があんな壊滅的なスタイルと付き合うとガッカリする

    • 1
    • 22/12/04 14:58:26

    >>1548
    橋本環奈と付き合ってるってところだけが汚点だわ

    • 5
    • 22/12/04 14:57:49

    韓国の人達ってダンスすごいって言われるけど
    アイドルの期間日本に比べると短めだよね
    日本のアイドルの方がおじさんになっても踊っててすごいけどな

    • 6
    • 1560
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/04 13:19:35

    >>1454
    そんな事言ってくれてありがとう。
    丸山ファンより。

    • 0
    • 22/12/04 08:38:46

    >>1555
    何故全ての音楽番組にJO1とかINI出さなきゃならないのよ、全て出てるアーティストなんかなかなか居ないのに、スケジュールだってあるし。他の番組出るから良いでしょ

    • 1
    • 22/12/04 08:14:01

    >>1556
    毎回の必要な人だよ
    私は毎回楽しみだよ

    • 3
    • 1557

    ぴよぴよ

    • 1556
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/04 08:11:31

    バカリズム、不要だった。
    最後に福山雅治にもつまらないイラスト見せてたけど福山の方が笑いに繋がるように上手く返してた。(台本かもしれないけど)
    なぜバカリズム呼んだ?

    • 5
    • 1555
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/04 08:01:21

    >>1554
    この番組の話でしょ? ファンじゃなくても知ってるよ

    • 2
    • 22/12/04 05:52:46

    >>1547
    INIは昨日はNHKの歌番組出てたし、JO1はFNSと紅白出るよ。ファンなのに知らないの?

    • 1
    • 22/12/04 05:32:32

    >>1520 大志くんの隣にいても全然45歳に見えなかった! かわらないよねー。

    • 2
    • 22/12/04 04:15:44

    >>1546
    「題名の無い音楽会」の中で流れる出光興産のCM曲がSixTONESで、どれもゆったりした曲で良いですよ。
    「Lifetime」「Everlasting」つい最近新たに出た「Always」
    今年題名…にも出演してオーケストラや琴とコラボで歌ったけど皆凄く上手くて良かったよ。

    • 6
    • 22/12/04 02:50:52

    >>1537
    ニノも同じだよ。
    ただニノはここではこう言うのがいちばんいいって分かって演じきってて、その自分に酔ってるという感じだけど

    • 5
    • 22/12/04 02:20:06

    番組は見ていないんだけどブラックビスケッツの動画が上がっていて見てみた。
    ビビアンちゃんが変わらず可愛かったし、曲も懐かしいというか改めていい曲だったんだなーって思った。中西圭三&小西貴雄の楽曲はいいのが多いわ。

    ウリナリとかこの頃のテレビ番組は本当に楽しかったなぁ。

    • 17
    • 22/12/04 01:39:46

    >>1542ずっと張り付いて見てるわけじゃないでしょ?笑

    • 1
    • 22/12/04 01:26:05

    中川大志くんの余韻が残ってる
    演技も歌もコントも出来るなんて凄いな

    • 11
    • 1547
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/04 01:24:43

    JO1とINIとか日本発のグループは出れず韓国アイドルが何組も出てるのは不思議だね。

    • 8
    • 22/12/04 01:18:54

    SixTONES、意外と好きな感じだった
    オラオラ系のイメージしか無かった

    • 8
    • 1545
    • オマーン・リアル
    • 22/12/04 00:27:09

    >>1541どちらも日本の事務所なのにね。バカだよ日本人は

    • 8
    • 22/12/03 23:56:51

    >>1543
    植毛もね

    • 3
    • 22/12/03 23:56:24

    >>1528
    福山雅治の美容外科がどこか知りたい
    あと白髪染上手よね。

    • 7
    • 22/12/03 23:41:25

    >>1530
    ちゃんと見てた?
    曲によっては膝に手を置いてたよ

    • 2
    • 1541
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/03 23:36:52

    LDHとジャニの時代は終わった感じだったね。

    • 18
    • 22/12/03 23:06:53

    >>1536
    あの女性観客の雰囲気とペンライトの演出で動揺して、テンポくるっちゃったのかも

    • 3
    • 22/12/03 23:04:37

    >>1532
    NEWSゼロとかスカしてて笑う ねずみみたいなのに

    • 9
    • 22/12/03 23:02:24

    >>1532
    デブだよね

    • 4
    • 22/12/03 23:01:47

    >>1532
    後輩にも冷たい感じして嫌だな
    にのにしてほしいわ。

    • 10
    • 22/12/03 22:57:04

    歌詞間違えたけど、歌がうまかったの宮本さんだったな。

    • 7
    • 22/12/03 22:54:20

    >>1530
    そういう役割りで呼ばれてるから当然の仕事

    • 8
    • 1534
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/03 22:54:00

    >>1519

    大河でもすごい演技してたのよ。
    性格も良さそう。

    • 12
    • 22/12/03 22:53:57

    >>1532
    嵐全員そうじゃない?

    • 13
    • 22/12/03 22:53:28

    もう慣れたけど、櫻井くんってコメントに心がこもってないね

    • 31
    • 22/12/03 22:51:52

    中川大志馬にしか見えないし嫌いだったけどイエモン大好きで犬にメンバーの名前つけてるの知ってから好きになった ふざけた演技が上手いよね

    • 4
    • 1530
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/03 22:51:40

    観覧している人達はペンラ振ったり手振ったりずっと手を挙げっぱなしで疲れちゃうね

    • 4
    • 1529
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/03 22:51:15

    >>1515

    そうなんだよね
    春馬くんもゆずが大好きで、メレンゲの気持ちでゆずからメッセージ?だったかをもらって泣いてた。

    中川大志と一緒に歌うって聞いて 思い出してた。

    • 3
    • 1528
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/03 22:50:28

    中学生の息子が福山雅治を36歳くらいだと思って見てたってww
    それはさすがに若すぎるだろw
    私より下やん…
    ググって53だってーって言ったら衝撃受けてた。いや私もびっくりしたわ。50なったかならんかくらいと思ってたわ。

    • 7
    • 1527
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/03 22:50:02

    >>1520
    変わらずカッコいい!!!

    • 1
    • 22/12/03 22:49:46

    ゆず、いいね!中川大志も良かった。一生懸命なのが伝わってきた。

    • 16
1件~50件 (全 1575件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ