コロナ感染しました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 1619件) 前の50件 | 次の50件
    • 1600
    • エンゲージリング
    • 23/08/08 17:06:32

    >>1599この薬とカロナールが処方されました。
    この薬は国からの補助?で無料。
    カロナールだけの薬代だけ払った。
     

    • 0
    • 22/12/26 12:10:41

    頑張れ免疫力!!

    • 1
    • 22/12/07 14:03:16

    >>538 これのことかな?うちの小学校はこんな通知が。

    • 1
    • 22/12/02 14:09:28

    日本ワクチン接種率世界一、感染者数世界一(笑)気付けよ。

    • 0
    • 22/12/02 14:03:26

    ワクチンとマスクしてる限りずっとコロナ感染者数は増え続ける。
    ワクチンもマスクも辞めた国はN抗体獲得してほぼ沈静化。

    日本人バカ過ぎてうける(笑)

    • 1
    • 22/12/01 21:49:42

    マスクしてれば、免疫力下がるでしょ。
    なら、普通の病気にもコロナにもかかりやすくなるし、
    なんなら症状も重くなる一方じゃん。

    マスクしてれば、コロナにならないなんて、絶対嘘。マスクしてるからコロナになる可能性が上がるでしょ。
    鼻呼吸から口呼吸に変わるし、ウイルスはマスク素通りするのが常識やから、結局感染しやすくなるだけ。

    ただ、マスクつけてれば手とか指とかからの感染の可能性が低くなるし、ウイルス以外の病気は低くなるから、病気になること自体の可能性は低くなるんやろな〜
    まあ、不健康になることには変わりないけど。


    https://bookjissen.com/2021/05/16/マスクの継続使用が健康被害に!?脳の永久的神/

    • 2
    • 22/11/26 07:51:18

    日本は世界一高いワクチン接種率。マスクも。で感染者数も世界一。。。
    アメリカ在住の友人曰くもう誰もコロナの話してないって。普通に暮らしてれば勝手に抗体出来る。マスクやワクチンやると免疫システム崩れるだけ。

    • 2
    • 22/11/26 07:49:56

    秋田の小児、ワクチン打ったら感染者数爆増。
    もう辞め時だよ。
    ワクチン打ってるのも日本だけらしいよ。

    • 1
    • 48
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 11:56:00

    >>38
    病院でもらった用紙の記載。

    暗くてすみません。

    子どもの学校では、濃厚接触者は5日間出席停止ですが、2日目3日目に抗原検査をして陰性なら3日目から登校可能と言われています。

    • 3
1件~9件 (全 1619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ