コロナ感染しました。

  • なんでも
    • 1516
      23/01/26 14:19:18

    子どもが感染して療養今日まで。

    上がったり下がったりしてた熱も5日目辺りから落ち着いて、味覚嗅覚は鈍いみたいだけどまぁ治りつつあった。
    でも今日の夜中にお腹(胃)がキリキリと痛くて眠れないと電話で起こされ、吐き気もあると。

    夜間救急外来に行った方がいいか迷ったけど、一応コロナの療養期間だし、気持ち悪くて無理と言ったけどとりあえずゆっくりと白湯で胃薬を飲ませ、カイロ貼って温めさせた。
    その後少しは落ち着いたようで眠りにつけたみたいだけど、なんだったんだろう?

    胃が痛かった人、いますか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ