みんな、ゴミ箱の経験ある?愚痴しんどい。

  • なんでも
    • 35
    • 忘れな草(私を忘れないで)
      22/11/16 16:11:54

    あったあった、そういうこと。相手は会社の先輩。
    昼休憩を2人でとってたんだけど、時間中ずっと上司の愚痴、会社の愚痴、個人的な愚痴の聞き役を延々としていた。
    最初は宥めたり励ましたりもしていたんだけど、距離が縮まるにつれて話してくる内容も被害妄想を含んだような過激な内容になってきて、話すことがない日なんかテンションの下がる時事ネタ(事故や事件等)を仕込んでまでネガティブ会話をされるように。
    とうとう耐えられなくなって一緒に昼休憩とるのやめたら、入社してからたまにあった頭痛がなくなった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ