血の付いた生理ナプキン出したアラサー国際妻に婆さんとデマ連呼する70歳老害魔論婆

  • なんでも
  • カキツバタ(幸運は必ず来る)
  • 22/11/15 05:35:48

ナプキン今すぐ出せ!と執拗に要求し、いざ本当に血のついたナプキンを10分以内に
出されると、若さへの嫉妬に狂って「老害!汚婆!」など事実と真逆のデマを
狂ったように各所で連呼しまくっている自称70歳老害マロン愛美お婆さん。
目の前に突きつけられた「真っ赤な若さ」への嫉妬に狂ってうわ言のように叶わぬ願望を叫ぶだけ。
いくらデマ連呼したってアラサー国際妻は生理のある若い女だから老害になんかならないのに…
閉経汚物マロンお婆さん。
以前からみんなに「汚物老人」「老害マロン婆」と呼ばれているのが相当悔しかった為
自分が言われて図星で傷ついた言葉をそのまま鸚鵡返ししてる。
 
国際妻が生理のあるアラサーの若い女だと証明された画像や、ナプキンを出したという事実
がわかるトピのみ片っ端から削除してるのも「ナプキン見せた事実をもみ消したい」ため。
    
相手に生理がある事がよほど悔しかったのねw 70歳老害マロンおばあちゃん(千葉婆)
 
もちろん要求したマロン婆本人はナプキンも家族の歯ブラシも結婚指輪も出せないまま
(アラサー国際妻は指輪も旦那名義の通帳も生理用ナプキンも子供の歯ブラシも全て出した)
 
隠したい事実が公表されるトピほどあわてて消すw なんでそんなに必死なの閉経老人ってw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/26 11:17:06

    国際妻はいま30歳か31歳だよ
    若くはないけど婆じゃないし婆とは真逆だよ
    女子大生に間違われる若いルックスだからね
    シワ1つないピチピチ美肌で白いビキニやショートパンツやTバック
    が似合うスタイルの良い若い美人だから彼氏にも夫にも貢いで貰えてる
     
    30代前半のアラサー国際妻の若さと美貌に嫉妬した
    75歳老害魔論婆が嫉妬に狂ってまた国際妻下げトピ一人で乱立してるw
    どんだけ婆連呼したところで30代国際妻を婆にさせることはできないのに
    どんだけ30代が羨ましいんだよ、あの閉経シワシワ干物婆さんw

    • 0
    • 20
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/08 07:17:12

    このうざいトピを量産している人って

    また千葉県に住んでいるトピ主でしょ

    国際妻 マロン トピ主も
    同じ千葉県住みなのだから

    仲良くしなよ


    いつまで千葉県の恥をさらしているの?

    • 0
    • 19
    • お花見(満開)
    • 23/03/08 05:57:48

    70 匿名 23/02/03 09:21
    >>10
    老害は魔論婆さんです。
    汚婆は魔論婆さんです。
    汚物婆は魔論婆さんです。
    婆さんは魔論婆さんです。
    ババアは魔論婆さんです。 
    若く美しいアラサーに嫉妬して、入れ歯の臭いヨボヨボの口から吐き出す醜く汚い中傷はすべて貴女自身の自己紹介で、己の姿の反映です。 
    貴女は自分のコンプレックスを人に向かって叫んでいる。  
    貴女は昔言われて図星で傷ついた言葉を若い女にぶつけてる、汚婆!とね。
    事実、貴女が5chの男達に「汚物老婆」「汚婆」と呼ばれてた履歴がある。
    若く美しい幸せな女性はそんな汚いデマ中傷をしません。
    30代美人を貶める為に「汚婆」なんておぞましい汚い造語も作りません。
    貴女の言葉の醜さ汚さはそのまんま見た目の醜さと老いを証明してます。
             
    国際妻は老害でも汚物婆でも婆さんでも汚婆でもババアでもありません。
    国際妻はそんな汚い言葉を言った事も言われた事も一度もありません。
    国際妻は老害とは永久に完全真逆の若い超健康な愛され美人です。
    国際妻は汚婆とは永久に完全真逆の若い超綺麗な愛され美人です。
    国際妻は汚物婆とは永久に完全真逆の若く知的な上品美人です。
    国際妻はババアとは永久に完全真逆の若い可愛い美人です。
    国際妻は婆さんとは遙か遥か程遠~い正反対の若い女性です。
    国際妻を産んだ母親がマロン婆さんより遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサー30代で、マロン婆さんの「孫世代」の年齢です。
    国際妻は老害にも汚婆にも汚物婆にもなる事は永久に一切ありません。
    国際妻は永久に健康で綺麗で育ちの良い可愛い愛され上品美人のままです。事実は永久に変わりません。  
    国際妻は永久に「魔論婆さんの孫ほど若い女」です。
             
    魔論婆さんがいくら老害連呼・汚婆連呼しても若く綺麗で美しい国際妻を老害にも汚婆にも汚物婆にも婆さんにもさせる事は永久に一切できません。
    デマは事実になりません。
              
    約40歳も年下の孫ほど幼い国際妻に嫉妬で粘着する70歳老害魔論婆さんが気持ち悪くて仕方ないです。        
    正体隠せるネットならば16歳の女子高生にでも「老害!」と言える味を占めた老害魔論婆がオナニー覚えたサルのごとく各所で若い女叩きにふけってる鳥肌ものの恐怖。
                     
    30代は世間ではオバサンだけど70歳の貴女と比較したら孫ほど若い。  
    初老のアラフォーやアラフィフ婆さんですら「貴女の娘の年齢」ですw
              
    国際妻に使用済み生理ナプキンを出せと要求し、国際妻の全てを知りたがり、
    血の付いたナプキン出されたら嫉妬爆発させてその証拠を削除し揉み消して
    孫ほど若い国際妻に付き纏って執拗なストーキングする汚物老害魔論婆。
         
    息を潜めてハァハァハァハァ鼻息荒く、若くて美人で可愛い国際妻に
    付きまとって背後から嫌がらせしてる汚物老害汚婆はまさに貴女です。

    • 0
    • 18
    • 名護城公園
    • 23/03/07 22:33:09

    冗談に見せて魔論お婆本人のコテで思わず吐露した本音
        ↓
     
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&commentNo=1498

    1498 アーノルド・パー子 22/11/03 17:06
    今まで言えなかったけど国際妻様の言う通り、私は75歳で千葉の家賃5000円の市営住宅に住んでいる、老婆で御座いますm(_ _)m
    専業主婦やデネブ等も自分を擁護する為に作り出した私の自演キャラで、どうしても国際妻様に一矢報いたい気持ちでした。
    愛美と言う名前も本当は若く見られたい為につけたハンドルネームみたいな物で、実際はとしゑと申します。

    • 0
    • 23/03/04 07:06:14

    国際妻もマロンもみんな千葉在住の人じゃん。
    同じ千葉県人どうし仲良くしなよ。
    千葉ね成田vs市川船橋で田舎町同士の喧嘩じゃん。

    • 0
    • 23/02/13 03:31:40

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    • 0
    • 23/02/09 18:47:22

    全部千葉住みじゃん

    千葉県民同士仲良くしてよ

    千葉県の恥晒し

    • 0
    • 14
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/09 17:05:52

    コピペ職人ガーとか言ってるのは
    かっぺ精子婆=老害マロン婆しかいないよ

    • 0
    • 13
    • スイス・フラン
    • 23/01/09 03:27:06

    誰にでもコピペ職人連呼し、若い女を精子婆に仕立てようとするホスラブかっぺ精子婆=愛美マロン老婆です
            ↓
     
    【年齢大幅詐称】千葉かっぺ精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 本スレPart.3
    http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1532764969/
    【年齢大幅詐称】かっぺたん精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 Part.2
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1523655149/
    【年齢大幅詐称】かっぺたん精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1511407928/
    ホスラブかっぺたん=精子婆=210.131.94.254
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1528283133/
    ホスラブかっぺたん=精子婆=210.131.94.254 ②
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1534709165/
    【年齢詐称】精子婆=ホスラブかっぺたん【自演狂い】③
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1528279750/
    かっぺ大阪ゴキブリ精子婆について語ろう★9
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1510414646/
    精子婆汚腐婆【かっぺたん】2ch.net
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1497078987/
    竹下君加藤君に私怨18年の大阪かっぺ精子婆スレ part6
    http://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1532757687/
    2ch荒らし精子婆=まり子=カッペたん=糖質
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1495032313/l50
    大阪かっぺ精子婆自演占い師【12】誹謗中傷大好き
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1564929142/
    同性愛板【56歳未婚】かっぺたんは妾の子、庶子【1万円婆】
    http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1507199314/
    冠婚葬祭板【56歳未婚】かっぺたんは妾の子、庶子【婚活婆】
    http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1507197556/
    投資板【56歳未婚】かっぺたんは妾の子、庶子【1万円婆】
    http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1507198785/
    大阪精子婆かっぺが作りだす多数の自演キャラを暴く
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1515599133/
    大阪かっぺ精子婆嵐コテ「冠婚葬祭板住人=スレ主」3
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1522657315/
    【年齢詐称】大阪かっぺ精子婆の生活保護を支給打ち切りに追込む2【不正受給】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1523624195/
    ゲイサロン【妾の子】大阪自演婆56歳未婚【かっぺたん】
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1504999710/
    世界のビーガン【妾の子かっぺ56歳出禁】
    http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1491609847/
    婚活スレ最凶狂人パラおばさん隔離スレ (パラ婆=かっぺ精子婆)
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1444113287/
    ホスラブかっぺたん精子婆について語ろう17
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1546076873/
        
    ※かっぺ精子婆は大阪と誤認してる人達がいましたが実際は千葉だと判明し
    その後スレタイは「千葉かっペ精子婆」へと改められました。

    • 0
    • 23/01/07 05:34:40

    >>11 の生理の証拠画像をあわてて削除依頼で消すのはマロン老婆のみ、です。
    (国際妻は他にも生理の証拠画像を10枚以上出してます)

    これを見られると国際妻が若い女だとバレるのが悔しいのでマロン老婆が必死で消して回ってますw

    • 0
    • 23/01/07 05:34:00

    これが国際妻が10月に出した原画です。
    この原画が加工されて悪用されました。

    見て分かるとおり、国際妻の手なんて一切写ってません。

    • 0
    • 10
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/11 13:32:39

    「マロン婆さんよりは遥かに若いけど、30代は世間で若くないです」と
    国際妻さん本人も何度も何度も言ってくれているのに、それでも30代が
    眩し過ぎるほど若く見えて嫉妬が収まらないマロン婆は「若い子設定よ!」
    と、動かぬ事実を設定に見せかけようと発狂しまくってる
     
    若い子設定なら30過ぎのオバサンなんかじゃなく20歳って言うよ…
    まじで30代に嫉妬する70歳老婆の感覚についていけない・・・

    • 0
    • 9
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/11/15 15:58:41

    このうざいトピを量産している人って

    また千葉県に住んでいる人なのでしょ

    国際妻 マロン 同じ千葉県住みなのだから

    仲良くしなよ




    いつまで千葉県の恥をさらしているの?

    • 0
    • 8
    • 気持悪いトピ主
    • 22/11/15 10:59:41

    この国際婆って人、毎日毎日見たくもない汚物を貼り続けて嫌がらせしてる人でしょ?
    若さの証明が汚物とかって誰も考えないし、そんなもの証明にならないよね。
    50代でも生理がある人もいるのに、何言ってんだか…

    • 6
    • 7
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/11/15 10:56:57

    ムキになるのは若い子【設定】がバレちゃったからですよね~
    国際婆さん♪

    • 7
    • 6
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/11/15 10:42:14

    血の付いたナプキンを晒すのを良い事みたいに書かないでほしいな。

    若い女性が自分のそんな物まで晒して若さを証明する必要有ります?証明しなくても若いのにそこまで必死に。

    • 9
    • 5
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/15 10:39:09

    >>3
    切れ痔からの大出血w

    • 7
    • 4
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/15 10:38:19

    婆さんがいちばん必死やん

    • 8
    • 3
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/11/15 10:37:04

    あれは絵の具でしょ

    • 7
    • 2
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/11/15 10:34:37

    血の付いたナプキン晒すとか、どんな育てられ方したの?
    汚物を見せても平気って普通じゃないよね。

    • 11
    • 22/11/15 05:37:00

    主,精神科にゴー!

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ