実母に

  • 旦那・家族
  • 二児ママ
  • CRnu4FREc7
  • 22/11/13 19:04:54

私は実家に実の父親と3歳4歳の子供と旦那と5人で暮らしているのですが、父が癌で闘病中で入院したりしていたので、頼んではないのですが、15年前に別れた母が昼から夜まで、食事療法をやりにきてくれているのですが、4歳の娘が『ばぁば、いつまでいるのー?』と言ってしまい、私が謝ったのですが、キレて、『ここは〇〇ちゃんのお家じゃないんだよ?ジィジの、お家だよ!』と2回も言われ、ショックを受けたみたいでなんども前のお家に帰りたいと言うようになりました。4歳、年中の女の子相手に大人げないと思った反面、娘を傷つけた実母に怒りしかありません。
私が親バカなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 2E+SQiitSB
    • 22/11/13 19:30:40

    早めに名義変更しましょう
    死んだら居座られるかもよ、じぃじの家だ!って
    離婚した元嫁を頼るからややこしい事になるんだよ
    私なら頼らない

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 二児ママ
    • CRnu4FREc7
    • 22/11/13 19:08:08

    乱文でごめんなさいm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ