日テレ系【ブラッシュアップライフ】日曜 22時30分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2785件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/13 15:16:43

    教場0の福ちゃんよかったわ~

    • 0
    • 2784
    • ハウスウェディング
    • 23/06/03 01:45:06

    8月にDVD発売!
    待ち遠しい!

    • 2
    • 2783
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/30 01:08:29

    Hulu未だにランキング上位ですごい!

    • 2
    • 23/05/03 09:26:07

    >>2781
    2人に渡す手紙を取りに行ってたんだよ

    • 1
    • 23/05/03 00:18:46

    >>2780
    ケーキ食べてる時に帰っちゃった子だよね。

    • 0
    • 2780
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/27 13:15:23

    ヒルナンデスでめちゃくちゃ褒められてる子役いて"こんなに叩かれない子役珍しいね"って書いてあって名前調べたら幼少期の麻美じゃないの!

    • 1
    • 23/04/20 17:54:28

    ブラッシュアップライフがギャラクシー賞受賞!
    TV局勤務のあーちんが受賞してたら徳になったかな。
    喜びの舞を待ってる姿を想像した。

    • 1
    • 23/04/07 18:57:33

    >>2777
    染谷将太ってなんとなく映画のイメージだから
    ドラマで見れるの嬉しい

    オダギリジョーや浅野忠信みたいなさ

    • 1
    • 23/04/07 18:54:29

    福ちゃん、木村拓哉と初共演!
    月9、教場0 笑

    • 1
    • 2776
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/31 10:25:25

    >>2756
    藤巻さんの歌、今まで通りに聴けなくなった笑

    • 2
    • 23/03/31 09:58:22

    >>2774
    コナユキ加藤w
    名前か、ヒロユキ加藤みたいな

    • 1
    • 23/03/31 08:45:19

    次同じ枠でやるドラマに粉雪加藤ゲスト出演するって。
    公式Twitterにも粉雪加藤が出ますって書いてあったw

    • 5
    • 23/03/28 12:08:45

    近藤麻美(あーちん)は
    近藤春菜と水卜麻美に生まれ変わりました

    • 4
    • 2772
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/28 06:36:38

    >>2771
    ありがたいけどさーありがたいけど毎日ポップコーンじゃ飽きるよ…ね?
    とかね笑

    • 11
    • 23/03/24 19:48:13

    鳩になってあの4羽はどんな事喋ってるんだろ?
    あのおじいちゃんのくれる豆が1番美味しくない?とか言ってそう笑

    • 9
    • 2770
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/24 14:56:58

    あーちんと、妹はるかとの、
    ごめんねー、いいよーん
    のやり取りが何気好きだったなー
    なんか、可愛くて

    • 10
    • 23/03/23 11:11:30

    wbcのニュース見てると大谷って人生何周目なんだろうって思っちゃった

    • 13
    • 23/03/22 14:50:17

    普通のドラマトピ以上に、
    ここでああだこうだ言いながら観るのが楽しいドラマだったな。
    同世代あるあるネタ、ドンピシャ同世代じゃなくても共感シーンが満載だったし。

    • 12
    • 23/03/22 13:47:27

    凄いね、コメントの数が。

    • 7
    • 23/03/22 08:43:55

    >>2765
    横だけどさすがにこれを今更ドヤられても…とは思う

    • 3
    • 23/03/22 08:21:53

    >>2764
    スルーすればいいのに。

    • 0
    • 2764
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/21 23:00:15

    >>2763
    それここで何十回も言われてるわよ。

    • 2
    • 23/03/21 22:09:19

    第一話見返し
    最初のシーンが鳩4羽!!

    • 3
    • 23/03/21 07:20:12

    >>2753
    汚染って!言い方w

    • 2
    • 2761
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/20 23:55:51

    福ちゃんの俳優さん、このドラマ見るまで存じ上げなくて
    染谷将太さんでググったら菊地凛子さんとご夫婦なんですね!
    「100万回言えばよかった」も観てたのでビックリでした。

    • 8
    • 23/03/20 23:10:17

    >>2757福ちゃん月9の教場にちらっと出てた!
    俳優になった福ちゃん!と思った笑

    • 5
    • 2759
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/20 20:02:44

    今日片付けしていたら、エンジェルブルーのナカムラくんのゴミ箱出てきて、うれしくなってまた使うことにしたわ。

    • 4
    • 23/03/19 21:45:51

    今日からもう無いんだよねー。
    何だか寂しいわ。
    こなーゆきー♪

    • 16
    • 23/03/19 21:30:06

    福ちゃん約の染谷将太さん
    若い時から変わんないな〜と
    ヤンメガ見てて思ってた

    • 5
    • 23/03/19 21:17:58

    >>2753
    わかります!
    もうレミオロメンではなく、
    加藤の声で再生されてしまうよね。

    • 15
    • 23/03/19 18:00:48

    >>2754
    それは、知ってるよ。

    • 1
    • 23/03/19 17:57:12

    >>2750
    浅野忠信のお嫁さん、中田クルミ

    • 1
    • 2753
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/19 17:54:05

    さっき買い物してたら懐メロばっかり流れててさ。
    いきなり粉雪が流れてきて、めっちゃ吹いちゃったよ!!
    頭の中では加藤の熱唱シーンがエンドレスに流れてくるし笑
    もう粉雪は汚染された。。

    • 15
    • 2752
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/19 17:09:42

    遥もブラッシュアップしてる?

    • 1
    • 23/03/19 17:07:55

    結局他人の人生こねくり回してバタフライエフェクトで見知らぬ人の人生が変わったり生まれるはずの子が生まれなかったりって起こってるよね
    徳を積むためにいいことと思われることをするって、それってどうなんだろう?
    三浦透子みたいな生き方がいちばんいいなと思った

    • 1
    • 23/03/19 16:10:44

    >>2746
    この人、テラスハウスに出ていた人のお姉ちゃんだよね。美容師と付き合ってたモデルの子の。
    あのお客さんから高いステーキ勝手に食べて彼氏が泣いた時とか、このお姉ちゃんがテラスハウス来て説教してた。

    • 3
    • 23/03/19 13:56:33

    私も徳を積むぞ。

    • 1
    • 2748
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/19 13:55:28

    >>2746
    リコカツでりなっち役もしてたよね
    北川景子のお父さんと仲良しな若い女のコ役でさ

    • 3
    • 23/03/19 13:52:06

    >>2743
    SNSで感想アップしてる人達よりここの信者たちの方が怖いよ

    • 0
    • 23/03/19 12:46:05

    保育園の先生役の人検索したら、
    凪のお暇に出てた人だったんだね。
    スナックの店員役。

    • 5
    • 23/03/19 12:33:59

    >>2734
    silentは監督や裏方さんが出て来てメイキング映像を流したり、Twitterとかでも番宣がすごかった。
    ブラッシュアップライフは万人受けしなくてもわかる人はわかってねというスタンスなんじゃない?
    私はどっちも楽しませてもらいました。

    • 5
    • 23/03/19 09:48:54

    >>2743
    SNSで何をアップするの?

    • 3
    • 23/03/19 09:46:33

    >>2734
    このドラマが好きって人は派手に騒いでSNSにupしなさそう
    でもちゃんと人気の証拠にあっちこっちで記事にはなってた

    • 2
    • 23/03/19 08:55:12

    れなちゃんどこ行っちゃったの~

    • 8
    • 23/03/19 08:37:20

    すごい俳優がちょい役で出てて、なんか得した気分になるドラマだったな。
    てか、ココリコ田中は後輩のドラマに呼ばれるとか、後輩に優しく接してる証拠だよね。

    • 6
    • 23/03/19 08:34:50

    芦田愛菜ちゃんは5周目かな。

    • 11
    • 23/03/19 08:33:53

    >>2738
    それは人それぞれ。
    私はこっちのが面白かった

    • 14
    • 23/03/19 08:32:40

    silentには勝てなかったドラマ

    • 0
    • 2737
    • サグラダファミリア
    • 23/03/19 07:48:12

    録画全部見れたー!!
    おもしろかった!!
    ハマらん人にはハマらんのかもしれんけど
    ハマる人にはハマり方えぐいドラマ(笑) 
    またドラマやってほしいな!

    • 14
    • 2736
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/19 07:19:42

    >>2729
    バカリさんの腕の見せどころでしたね

    • 5
1件~50件 (全 2785件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ