長岡の紅葉について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
    • 26261

    ぴよぴよ

    • 26260

    ぴよぴよ

    • 23/03/28 23:48:34

    >>26258
    このトピももともとなんでもトピだったよね
    いつの間にか芸能人トピに移動しててびっくりした

    • 316
    • 23/03/28 08:33:20

    >>26256
    新しいなんでもトピに移動しただけでしょ。

    • 13
    • 23/03/28 07:26:08

    >>26256
    ブログ見ても感想なし
    見る気も失せた
    ばぁばブログが決定打

    • 96
    • 23/03/28 07:12:32

    全然書き込みがなくてビックリ!
    何か理由あり?
    でも急激に面白くないもんね。そういうこと?

    • 78
    • 23/03/27 20:12:29

    風見さんの本を読んだと言っときながらよくこんな危険運転しましたみたいな事を書けるよね。
    本当にあた○か
    炎上狙いにしたって質が悪すぎる
    もうどこかの島にでも暮らしてよ。

    • 123
    • 23/03/27 16:06:15

    >>26248
    これ、この間居酒屋で打ち合わせたやつかい?

    • 13
    • 23/03/27 14:38:58

    >>26251
    家にじっとしてるのがいいわよ
    出歩くとロクなことないわ

    • 24
    • 23/03/27 14:37:53

    >>26248
    見てきたけど、なんでこの結論になるんだろ?引用ツイートのほとんどが嫌いで好意的な人は10年間くらい前のツイート。

    • 24
    • 23/03/27 14:37:24

    大人しく実家パン屋の移動販売でもやってればいいのに

    • 27
    • 23/03/27 13:32:37

    新潟で私嫌われてない
    こんなにファンが、、

    まだ市議選諦めてないのかしら

    • 51
    • 23/03/27 13:31:10

    >>26248
    唐突だね
    集英社みたいな大手には頼めなかったのかな?
    最近はスポーツ紙も相手にしてくれないし

    • 20
    • 23/03/27 13:28:42

    小林礼奈が嫌いという声をまとめた
    https://twitter.com/1blogjp/status/1640155394189438977

    >好意的な意見が大多数の中で、ごく一部に「嫌い」という声もある

    笑 変なまとめ記事出てるけど、近々また何か動きあるのかな
    コソコソ動いてるし

    • 26
    • 23/03/27 13:11:00

    >>26246
    美容室帰りにやっていたよね。
    ワンピース地面についてたよね。
    地面が汚いって思わないのかな?

    • 15
    • 23/03/27 13:09:32

    >>26242
    渋谷でも道端にスマホ置いて、撮ってたよね
    恥ずかしいとか、みっともないとか、感じない人

    • 39
    • 23/03/27 13:08:30

    >>26242
    指がもっと太短いから、これ加工してるよ。
    手の甲がこんなに筋張ってない。もっと手に肉ついてる。

    • 23
    • 23/03/27 13:05:35

    >>26242
    これでも加工してると思う。
    二の腕こんなに細くないし、キャップ浮くし。

    • 24
    • 26243

    ぴよぴよ

    • 23/03/27 13:04:20

    2年前と同じこのポーズで撮ってみてよ
    道端にスマホ置いてww
    この時でも背肉付いてるけど
    今の比じゃないよね

    • 36
    • 26241

    ぴよぴよ

    • 23/03/27 12:46:36

    >>26234
    あらっ、菜月ちゃんくらいの体型に加工しちゃって。

    • 22
    • 23/03/27 12:39:15

    >>26223
    わかる笑
    うなぎパイの紙袋に着物用の小物が入ってるんだよね笑

    • 14
    • 23/03/27 12:38:33

    >>26234
    普段からチャック開いてても気にならないらしいしね笑笑

    • 15
    • 23/03/27 12:37:05

    >>26235
    娘が撮ってくれたんでしょ?
    上手だねえwww

    てか、何のための嘘?

    • 20
    • 23/03/27 12:31:21

    >>26217
    ツイで誰も話題にしてないね、お茶会の時は何件かあったのに
    無名の地下アイドルより酷いけど、小林さんは満足してるから
    いいか 新潟の人には嫌われてないと脳内変換してるし

    • 19
    • 23/03/27 12:23:45

    ばぁばも大概だな

    • 36
    • 23/03/27 12:20:56

    懐かしのスキニー引っ張り出して無理やり履きました
    お腹周りは見せられません
    鬼加工の弊害で足が巨大化してしまいました

    • 54
    • 23/03/27 11:52:38

    >>26231
    152センチ53キロならまあわかる

    • 8
    • 23/03/27 11:51:42

    >>26222
    中村倫也に絡んでみたけど間違いなく不発
    次はエレナ入学式まで話題なしかしら
    最近登場しないダニエルや中本ママと節約旅しないのかな?もしかして切れた?

    • 28
    • 23/03/27 09:59:52

    >>26224
    えっ?5センチ差? 嘘でしょう?
    やっぱり、ヘンテコリンのちんちくりんのオッタマゲーだよ。

    • 30
    • 23/03/27 09:25:17

    >>26211
    小林さん、おっかさんな雰囲気あるよね。
    えれなちゃんよりも年上の子がいる。

    • 43
    • 23/03/27 09:23:43

    >>26225
    足の長さは20センチくらい違いそう

    • 28
    • 23/03/27 09:21:56

    水卜アナとは対極の女性だよね。
    共通点、女性でたくさん食べるくらい。

    • 36
    • 23/03/27 09:21:05

    >>26223
    見た目、あやなさんはゆうきちゃんのお母さんの方がしっくりくるよね。

    • 54
    • 23/03/27 09:20:25

    元夫とは一度別れてでも長く付き合っていた設定なのに、倫也さん似元カレ2人いるとかセフレか妄想だよね。

    • 49
    • 23/03/27 09:19:09

    10cmくらい身長差あるよね。

    • 22
    • 23/03/27 09:13:02

    >>26203
    ゆうき 162
    あやな 157

    • 11
    • 23/03/27 08:39:27

    >>26221
    成人式の着付けに従いて来たお母さんみたいだよね。着付けの前にはい、パチリ。

    • 44
    • 23/03/27 08:26:16

    >>26220
    ファンと会っても17位

    • 49
    • 23/03/27 08:24:59

    >>26203
    「母です」
    うん、違和感ないない藁

    • 54
    • 23/03/27 08:18:06

    ランキングアップ( *´艸)

    • 0
    • 23/03/27 08:08:19

    >>26218
    ちょっとロバロバの一味 的な?

    • 11
    • 23/03/27 06:36:00

    >>26213
    小林さんなんかに絡むから一味に思われちゃうんだよ。先を見据えてるなら、付き合いは考えた方がいい。
    最初はゆうきちゃん可愛い!が多かったのにね。
    一緒の露出が多くなると、言われなくても済むはずの事も言われるようになるのは仕方ないよ、小林さんの人望皆無なんだから。

    • 65
    • 23/03/27 02:03:27

    だーれもTwitterやインスタに今日のこと載せてなくない?!
    なのにブロガー本人は大満足大興奮でブログにアップ…。6件アップした記事中4件が出張販売ネタって…。
    本当にこの人は、恥ずかしいって概念が欠如してるね。不出馬会見も久々に注目されてニヤニヤしてたし、その後も平気で地元を日々徘徊。どういう神経してるんだろうか。。。。

    • 112
    • 23/03/27 01:47:20

    >>26213
    下品と言うか、田舎臭い

    • 33
    • 23/03/27 01:31:26

    >>26214
    まだまだ間に合う。

    • 5
    • 23/03/27 01:30:19

    この女の子可哀想に。粗探しされてる。

    汚い口元、下品
    田舎ゆえの下品な雰囲気を小林のせいで露呈してからに。

    確かに汚い口元だね。卑しい女とツーショットなんかするから余計に目立つんだろうね可哀想に東京に出る前にお直ししたら良いよね。

    • 50
    • 23/03/27 00:32:47

    ゆうきちゃんって水商売系?キャバ嬢みたいな下品な感じ
    東京のキャバ嬢は清楚なのに。
    下品な感じする。
    小林と一緒だから色眼鏡かなぁ。

    口が汚い

    • 39
    • 23/03/27 00:31:09

    お母さんと娘みたい

    • 39
1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ