長岡の紅葉について

  • 芸能人・有名人
    • 25852
    • 匿名
      23/03/24 07:39:55

    >>25845
    小林さんのケータイ取り上げて叩き壊すわけ?
    そういう揉め事はもう散々あったと思うよ。
    名誉を傷つけられてるのは実家だからね。

    もう呆れ果てるんだよ。
    仕方ないから孫のフォローしてる感じ。
    それじゃあただ甘やかしてるだけじゃないか、ってきっと言われるけど、当事者にこれ以上どうしろと?って思う。
    知り合いに同じような困った身内を持つ人がいて苦労がわかる。
    なんでこの子だけこうなったって悩んでるけど、生まれ持ってしまった性格ってあるみたい。
    過去の何処かから引き継いだDNAがここに集結!って感じで単に親だけのせいじゃない。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ