子供より奥さん第一な旦那さん、どう思う?

  • なんでも
    • 38
    • 金魚草(世話好き)
      22/11/12 18:13:05

    私は嫌だな
    我が家は子供が生まれる前は間違いなく旦那は世界で一番私のことが大事だったと思う
    でも子供が産まれてからの旦那は何よりも一番子供が大事、生活全てが子供が最優先

    本当にありがたい、もちろん私も何より一番子供が大事だから
    旦那の存在が子育てする上でものすごく頼もしい
    ほんで夫婦仲もちゃんと良い。幸せ

    子供より私の方が大事な旦那だったらあまり上手くはいかなそう

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ