子供より奥さん第一な旦那さん、どう思う?

  • なんでも
    • 33
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
      22/11/12 17:34:01

    うちの父親だわ。母のやることはなんでも笑ってハイハイ言ってた。
    子供の頃は夫婦仲良しで素敵って思ってたけど、大人になり母が毒親だったって気づいた時、母が子供に暴言吐くのをニコニコ笑って見ていて、私には「お母さんはああいう人だからお前が折れてやれ」って言ってた父親もおかしかったんだと思った。

    夫婦あっての子供だから優先順位は母が上でも良かったけど、親なら子供のことも人として守って欲しかったと思うな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ