【保育園&幼稚園】雑談、悩み事、愚痴

  • 乳児・幼児
    • 152
    • 高岡古城公園
      23/03/22 14:46:13

    1人派手な先生いるんだけど、インナーカラーも緑とかだしアイシャドウも赤っぽいピンクで授業参観に話しをしたから近くで良く見たらグレーのカラコンしてた。

    感じが良い先生だけど連絡事項がなかったり子供も怒るから嫌だと言ってあまり好きじゃない様子。お洒落くらい許すべきだけど何かそぐわない感がどうしてもしてしまって、カラコンや派手なアイシャドウはプライベート用にしてほしいって思ってしまった。今はこういう派手な先生も普通なのかな?

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ