【保育園&幼稚園】雑談、悩み事、愚痴

  • 乳児・幼児
    • 148
    • 弘前公園
      23/03/18 16:38:29

    懇談会といえば先日行われたんだけどそこで先生が
    「自身の子の懇談会でそのときの先生が
    後悔の無いように子供達に接していきたいと言っていて、あっ、私も同じように後悔の無いように接していきたいと思ったんですー。2月の事なんですけどー。」

    え?今さらその抱負?2月から思ったん?
    もう1年が終わるんだが…。
    とんでもない担任に1年預けてたな。
    それ始めに思うことじゃ?
    結構ベテランなはずなんだけど、驚いたわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ