セックスにどのくらい時間かけてる?

  • 下話
  • 薔薇:蕾(希望、夢)
  • 22/11/11 10:24:53

シャワーとか片付けとかは別で。
子どもの年齢、いつどこでするのか、だいたいの頻度とかも教えてほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/14 17:53:06

    時間だとか回数だとか(笑い)

    • 1
    • 19
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/13 14:10:01

    1時間以内

    たぶん30分から1時間くらい

    • 0
    • 22/11/13 00:38:44

    こういうトピで必ず居る女が、夫は何回、彼とは何回とか平気で浮気を自慢してくる痛い股軽の淫売女。結婚してる癖に堂々と恥ずかしくもなく彼とか言っちゃう神経マジヤバい。うちの母親が同じような人間だったから、マジで無理拒否。
    そんなに色んな男とヤリたいなら結婚すんなよw
    歩くマ○コは結婚しちゃダメだよ、絶対!

    • 2
    • 22/11/13 00:38:35

    2時間以上

    こういうトピで必ず居る女が、夫は何回、彼とは何回とか平気で浮気を自慢してくる痛い股軽の淫売女。結婚してる癖に堂々と恥ずかしくもなく彼とか言っちゃう神経マジヤバい。うちの母親が同じような人間だったから、マジで無理拒否。
    そんなに色んな男とヤリたいなら結婚すんなよw
    歩くマ○コは結婚しちゃダメだよ、絶対!

    • 0
    • 22/11/13 00:34:07

    >>5淫売婦やん

    • 0
    • 22/11/13 00:33:22

    >>13羨ましいね。私は遅漏だからどんな名器でも逝くのには時間かかりますよ。

    • 0
    • 22/11/12 23:11:11

    1時間以内

    大事に抱いてくれる旦那大好き!
    中いきも毎回する

    • 1
    • 13
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/11/12 16:27:36

    5分以内

    私は名器らしいから歴代の彼氏、夫も挿入して5分は持たない。前戯入れて20分だと長いほうだわ

    • 1
    • 12
    • サフラン(歓喜)
    • 22/11/12 11:26:33

    2時間以内

    お風呂からだと2時間以上だと思うけれど、ベットの中だと2時間くらい。
    余韻を楽しみたいタイプなので、終わった後もまったりしている。
    するのが月に1回くらいだから思い切ってまったりしてします。

    • 0
    • 11
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/11/12 02:07:45

    1時間以内

    旦那がしたくなったらする感じで
    早かったら15分くらい、長かったら1時間くらい。
    子供は7歳、6歳、4歳、2歳、1歳、6ヶ月。
    場所はどこでも。
    頻度は1日2〜3回を週5〜6回。

    • 0
    • 10
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/11/12 00:49:32

    お風呂から最後までするとそんな感じです

    • 0
    • 9
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/11/12 00:49:22

    お風呂から最後までするとそんな感じです

    • 0
    • 8
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/11/12 00:49:17

    1時間以内

    お風呂から最後までするとそんな感じです

    • 0
    • 7
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/11/12 00:21:51

    1時間以内

    1時間くらい。
    子供中学生と小1。
    夜中か日中、旦那の寝室で。
    月に3回くらい。

    • 0
    • 6
    • サフラン(歓喜)
    • 22/11/11 19:43:44

    30分以内

    かなー。子供は小6小4。確実に寝た後に。
    もうみんなそれぞれ自室で寝てるから、普通に寝室でしてるよー。
    頻度は週1か、週2。

    • 1
    • 5
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/11/11 15:55:39

    2時間以内

    夫とは1時間半
    彼とは2時間越えの3時間

    • 1
    • 4
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/11/11 14:13:20

    5分以内

    夜と朝毎日だから5分くらい
    触ってきたりはどこでもだから行為だけの時間

    • 0
    • 3
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/11/11 13:34:47

    自宅だと一時間内
    ラブホだとフリータイムで

    • 0
    • 2
    • 愛が全て
    • 22/11/11 10:54:23

    2時間以上

    ラブホで濃厚に
    必ずお互い3回はイク
    子供は月イチで実家に預けて夫婦の時間を楽しんでる

    • 1
    • 1
    • フラワーロック
    • 22/11/11 10:30:45

    1時間半以内

    かなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ