娘の友達関係でモヤモヤ。愚痴です。

  • 小学生
    • 84
    • アロエ(万能)
      22/11/11 13:47:41

    うちは、うちの子の幸せが一番。どの親も一緒だよね。だから、娘さんがk家の問題を背負う必要ないの。
    友達は道具ではないよ。kが主の娘さんを友達と思うなら、娘さんの自由な行動を認められる。認めない、文句だけなら相手の親もkちゃんも主の娘さんを道具と思っているんだよ。それで学校へ行けなくなったとしても、そもそもだけど、k家の育児の仕方、夫婦の問題や親子間の家庭内の問題なの。親が悪いんだよ。娘さんには責任ない。今までありがとうと、k家からは感謝しかされないはず。
    私なら相談する。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ