娘の友達関係でモヤモヤ。愚痴です。

  • 小学生
    • 76
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
      22/11/11 13:34:58

    ただ一つ付け足しておくと、人って日々成長するからね。
    Kちゃんは今回のことでたくさん勉強するだろうけど、主の娘さんは?めんどくさい、自分さえ楽しければそれまでの友達なんてどうなってもいいんだ、と思うだろうね。
    一緒に遊んだり待ったりだけが優しさだとは思わないけど、KちゃんやKちゃんのお母さんは今どんなに辛い気持ちなんだろう?
    声を掛けて仲間に入れてあげるのはそんなに手間なことなのかな?
    人として娘さんの成長にも本当に無駄なこと?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ