娘の友達関係でモヤモヤ。愚痴です。

  • 小学生
    • 56
    • オニユリ(富の蓄積)
      22/11/11 12:31:59

    うちも娘と同じクラスにしてって電話しといたよ!って相手のママさんに言われたことがあるよ。
    変える時間がずれるから困るとかいう理由で。

    学校に確認して、好みで名指しができることはおかしい、子供の関係は子供に任せているのでうちはクラス希望していない、その件に関与していない旨伝えました。
    中学にあがるなら、相談しておいていいと思います。相手を悪者にするのではなく、あくまでも子供に任せたい、そこは親が口出すところではない、というスタンスです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ