娘の友達関係でモヤモヤ。愚痴です。

  • 小学生
    • 27
    • 造花(偽物)
      22/11/11 01:12:41

    難しいよね。
    ひとクラスしかなくKちゃんみたいな子が居て、クラス替えもないし困った。
    子供には、その子と遊びたい帰りたいと思うならすればいいし嫌なら嫌と伝えていいのでは?ということと、嫌と伝えるときは優しく理由を添える様に。
    でも無視すること、他の友達と一緒になって仲間外れにすることはダメだというのも話をした。

    うちは幸い?K母が先生に言ってるようなことを私にも言ってきたから、そういう事ばかりは出来ない。と私からも伝えたよ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ