娘の友達関係でモヤモヤ。愚痴です。

  • 小学生
    • 17
    • 苺(尊重と愛情)
      22/11/11 00:05:47

    >>11
    似たような経験のある方からのお話、ありがとうございます!
    勿論、娘の素で良ければ何も問題はないんです。でも娘が他の子と話したいと思って放課後残っているのに、Kちゃんと帰れと言われるのは娘が自由にやりたい事をKちゃんのせいで制限されていると感じるんです。
    Kちゃんの要求する「気にかけて」と言うのは、娘が他の子の所に行かずKちゃんの所に真っ先に来て、帰ろうと誘ってくれることのようなのです…それが親としては、モヤモヤするんです…。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ