もうおじさんですよね…?

  • 旦那・家族
  • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
  • 22/11/08 16:10:18

旦那がもうすぐ38歳になります。
もうおじさんじゃんって思い段々と嫌気がさすようになってます。
ってことは40代になったときを考えたら、恐怖で仕方ありません。。

旦那が若い人はいいですよね。自分が年いっても若い旦那連れて歩けるし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/11/08 21:06:12

    年の差夫婦はみじめなんか知りたい

    • 0
    • 16
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/11/08 21:03:59

    >>15
    若い女房だよ

    • 0
    • 15
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/11/08 20:54:21

    >> 旦那が若い人はいいですよね。自分が年いっても若い旦那連れて歩けるし



    おいおいおいw
    相手だって若い女房がいいわけでは??w

    • 0
    • 14
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/11/08 20:19:30

    おじさんにトラウマでもあるの?

    • 0
    • 13
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/11/08 20:12:42

    >>12
    じゃあ若いのにおっさんと結婚した主の責任だろ
    旦那の老いのせいにするなよ

    • 2
    • 12
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/11/08 20:01:49

    >>11
    私若いですよ?

    • 2
    • 11
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/11/08 18:49:30

    この主絶対自分のおばさん化は認めないよね

    • 4
    • 10
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/11/08 18:28:48

    やっぱりおじさんか、、

    • 0
    • 9
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/11/08 18:22:54

    おじさんかおじさんではないかと聞かれたらおじさんだとは思うけど、、

    年の差夫婦なのか、情報不足でわからないけど、もしまだすごく若いのであれば、いつかはあなたも38になるんだから、そんな考えは持たない方が楽しくいれると思うけど。
    38才でも見た目が若くて清潔感あれば、老け顔の20代よりいいと思うんだけど。

    • 4
    • 8
    • 黒百合(独創的)
    • 22/11/08 17:59:53

    >>7はいはいうんうん分かった分かった

    • 0
    • 7
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/08 17:57:49

    >>5
    BBAじゃないからww

    • 1
    • 6
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/11/08 17:39:08

    >>4
    この主何回も同じトピ立ててるんだよ

    • 5
    • 5
    • 黒百合(独創的)
    • 22/11/08 17:33:52

    じゃババアが横にいる貴方の旦那さん可哀想だね

    • 2
    • 4
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/08 17:32:16

    >>3
    BBAって失礼だね

    • 1
    • 3
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/11/08 17:20:19

    おっさんの旦那が主にお似合いだよ


    旦那が若いとババアな主つれてたら今度はその旦那が可哀想でしょ?
    それもわかんないの?


    • 4
    • 2
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/11/08 16:45:15

    はいはい       はい

    • 5
    • 1
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/11/08 16:11:44

    チラ裏でした、閉めます。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ