VIO脱毛してますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 令和の女はVIO脱毛でさらなる女磨き
    • 23/01/05 14:23:43

    >>22

    私は脱毛サロンでVIO処理したので
    VIOシェーバーの事は
    詳しく分かんないです、ごめんなさい。

    • 0
    • 23
    • 令和の女はVIO脱毛でさらなる女磨き
    • 23/01/05 14:16:03

    >>19

    サロンなら『Rin Rin』がオススメ!

    私は『Rin Rin』でVIO脱毛してきたよ!

    綺麗にツルツルにしてもらってきました!

    • 0
    • 23/01/05 14:08:35

    >>20
    これってどのくらいで生えなくなる?
    口コミもこれから見るけど、あなたの使い心地の感想も聞きたい

    • 0
    • 21
    • 令和の女はVIO脱毛でさらなる女磨き
    • 23/01/05 13:58:05

    >>19

    こんなの取り寄せられるよ!

    • 0
    • 20
    • 令和の女はVIO脱毛でさらなる女磨き
    • 23/01/05 13:44:19

    >>19

    AmazonでVIO用シェーバー注文できるよ!
    検索してみて!

    • 0
    • 23/01/05 11:19:05

    お股もじゃもじゃ

    ツルツルにしたい。
    やっぱサロン行かなきゃダメ?自宅で家電で出来るなら旦那のひげもやりたいし高くても買いたいんだけど

    • 1
    • 23/01/02 22:17:58

    お股もじゃもじゃ

    夫がつるつるはあまり好きでないらしく
    毛がある方が興奮するみたいなので
    金も手間もかかるしありのまま

    そこまで濃い方ではないしお尻も毛はない
    コメントで謎だったんだけど
    生理で毛が邪魔になることなんてあるの?

    • 1
    • 17
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/02 21:16:45

    お股もじゃもじゃ

    やりたいけど、医療脱毛高いよね

    • 0
    • 16
    • 令和の女はVIO脱毛でさらなる女磨き
    • 23/01/01 09:07:06

    東京都内在住の29歳だけど
    私の周りはみんなハイジニーナにしてる。

    毛はやしてる人なんて1人もいないよ。

    VIO脱毛はもはや常識になりつつあるね。

    • 0
    • 15
    • 令和の女はVIO脱毛でさらなる女磨き
    • 22/11/17 13:54:01

    >>4

    令和になってから
    デジタル世代で
    ハイジニーナにする娘達
    本当に増えてきてるし
    凄く多いよね!

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 22/11/10 23:16:07

    お股つるつる

    彼氏の希望でつるつるにしました。
    生理の時など快適になったのと、
    彼氏が俺の為にしてくれたと大喜びで
    つるつるの彼女は私が初で
    凄く気持ちいいみたいで
    スキンシップの時間が更に増えました。
    つるつるオススメします笑



    • 2
    • 12
    • 濡れやす子
    • 22/11/10 17:01:06

    うちはかれぴに毛が好きだから剃らないでって言われてるからありのままw

    結構毛が濃くてパンツからはみ出すくらいだし、お尻の穴の周りまで生えてるから嫌なんだけど、かれぴが穴もペロペロしてくれて気持ちよくしてくれるから脱毛はしないかな。夏場ビキニ履くときだけVラインだけ少し綺麗にはするよ。

    • 4
    • 11
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/11/09 13:21:12

    医療脱毛6回コースで丁度つるつるになったから追加せずに終わった。
    本当に快適過ぎる!

    • 1
    • 10
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/11/09 12:31:01

    お股つるつる

    施術中に濡れちゃうよね

    • 2
    • 22/11/09 02:25:21

    お股つるつる

    ツルツルにした!
    楽チン。
    でも、温泉やスーパー銭湯が趣味なんだよね。。。
    まわりから見てどうなの??

    • 1
    • 8
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/11/09 01:04:03

    お股つるつる

    ケノンで脱毛した
    6回くらいでもう生えてこない

    • 2
    • 7
    • ゴリラモンキーズ
    • 22/11/08 19:36:27

    >>2
    あなたいい女やな最高やで

    • 0
    • 6
    • チコリ(質素)
    • 22/11/08 16:33:01

    お股つるつる

    彼氏がいるのでツルツルにしてます

    • 1
    • 5
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/11/08 16:27:18

    お股つるつる

    ヤリ満なので

    • 4
    • 4
    • 令和の女はVIO脱毛でさらなる女磨き
    • 22/11/08 16:17:40

    お股つるつる

    私はVゾーンも綺麗にツルツルにしました!

    生理の時に本当に快適だし、何より
    彼氏に凄く喜んでもらえてます(照笑)

    結婚してる先輩もパイパンにしてから
    旦那さんが大喜びで夜の回数も増えたし
    男のシンボルの反応がより良くなって
    旦那さんからの評判も上々みたいです(笑)

    • 0
    • 3
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/11/08 15:34:06

    お股つるつる

    ツルツルじゃないけどほぼない。
    密林みたいだったの。
    でも温泉とか行ったときによその子とかにガン見されて恥ずかしい。
    Vゾーンはもうちょっと残しておけばよかったな

    • 0
    • 2
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/11/08 15:33:43

    お股もじゃもじゃ

    温泉ぐらいしか人様に見せないし

    • 1
    • 1
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/11/08 15:32:02

    お股つるつる

    まだ途中だからツルッツルッではないけど、後もう少し

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ