私、間違ってるかな?

  • 旦那・家族
  • マスタード(チャレンジと成長)
  • 8s0PVcUMFq
  • 22/11/07 15:28:04

妊娠9ヶ月になる私。

4日前からコロナにかかった旦那の自分勝手さに疲れました。無症状じゃなく高熱・咳あり。

体温計で高熱が出ればベッドで大人しくしてくれるんですが体温計で37.6度以下が出ると調子乗って寝室から出てきて仕事部屋で仕事しだす、リビングでのんびり過ごしはじめるんです。1度コンビニまで外出もしました。

旦那は自分のことしか考えてないなと思って今朝喧嘩になったんです。自分のことしか考えてないとか他人が俺のこと分かったふうなこと言うなみたいなことを言われたました。

私はお腹に赤ちゃんいるなかで旦那の看病しているのに体調次第で自由に行動をとる旦那って自分勝手ですよね??

ストレスが溜まって保健センターとか産婦人科の助産師さんに相談に乗ってもらいたいんですけど赤ちゃん以外のことって駄目なのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • xe7PI/a83U
    • 22/11/11 11:04:46

    大丈夫~?もちろん旦那も主もマスクしてるよね?

    • 0
    • 5
    • ボリジ(才能)
    • xSqAfxI8Mj
    • 22/11/11 11:02:25

    話聞いてもらうだけならいいと思う。ただ改善はもう無理だよね。普通に考えたら妊婦がいるのにそんな勝手なことしないし、きっとその身勝手さは今に始まったことじゃ無いよね??私なら検査して陰性なら家出てどっか行くかな。お腹の子守るためにも。

    • 0
    • 4
    • レディースマントル(ファッション)
    • aODnm1HX+/
    • 22/11/11 10:57:54

    妊娠後期にコロナ感染すると、重症化や早産しやすくなるようだから
    看病、感染しないように1週間位ホテルとって
    別々に暮らしたほうがいいと思うけど・・・

    旦那より今は自分の体を大事にした方がいいよ。

    • 0
    • 3
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • +/9BCkaQwA
    • 22/11/07 21:54:09

    仕事は良いと思うけど、自分がいるリビングは嫌だね…
    旦那さん元々自己中でしょ?
    それ分かってて結婚したんだから、しゃーなし

    • 0
    • 2
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • SY6IgZ+U+w
    • 22/11/07 21:51:41

    少し多動っぽいんじゃない?
    普段から衝動的だったり部屋汚いとか無い?だとしたら大人しく家には居られないと思う。

    • 0
    • 1
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • /Ugq7UPNCk
    • 22/11/07 15:33:39

    聞いてくれるだろうけどちょっとダメかもしれないね
    旦那さんに関係ないお友達とかお母様に電話して吐き出しちゃうのもできそうにないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ