キンプリ平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が脱退・退所

  • ニュース全般
  • インパチェンス(流れるままに)
  • 22/11/04 23:18:57

 King&Princeの平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)がグループを脱退し退所すると、ジャニーズ事務所が4日、発表した。平野と神宮寺は来年5月22日に退所、岸は同日にグループを脱退し、来夏公開の主演映画「Gメン」をへて、来秋に退所する。永瀬廉(23)、高橋海人(23)は残留し、キンプリは2人組として存続する。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10307件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/17 23:16:44

    >>10305

    ファンミじゃない?
    岸くんもいるから楽しそうだし、良いと思う。

    • 2
    • 23/10/17 23:15:19

    >>10305
    ダンス踊るだけ?
    年末に東京ドームで?

    • 0
    • 23/10/17 22:57:57

    >>10302
    Number_iとしてCDデビューしていないのなら、3人でダンスとかかな?

    • 0
    • 23/10/17 20:41:31

    【大豪邸】平野紫耀さんの名古屋の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=28993

    • 0
    • 10303

    ぴよぴよ

    • 23/10/16 10:51:39

    >>10301
    年末に?
    3人では厳しくないかな?
    ジャニーズ時代の曲は歌えないのなら
    TOBEのイベントとして何かやるのかな?

    • 1
    • 23/10/16 10:41:47

    >>10287同じ事思った
    楽しみだわ

    • 3
    • 23/10/16 10:41:32

    >>10297
    ジャニーズ事務所の会見で平野さん神宮寺さんとかの辞めたジャニーズの仕事妨害してるって、言われた時にジュリーが横向いて質問スルーしたから。
    あぁ事実なんだと思った

    • 4
    • 23/10/16 10:41:11

    3人になったねめっちゃ楽しみーw
    あと2人も来ないかなー来ないよね....

    • 5
    • 10298

    ぴよぴよ

    • 23/10/16 10:38:23

    >>10292
    ファンじゃないなら平野のブログ見てないからね、分裂の原因ジュリーのパワハラでしょ。最後に暴露して辞めた。まぁジャニーズ大変だし辞めて大正解だったね。 
    アンチは何故絡むんだろうね

    • 2
    • 23/10/16 10:38:09

    >>10292
    いやほんと、茶の間にはどうしてもそう思えるのよね…
    今なら辞めても圧力かけられるとかないだろうし、合流できないものなのかなって。

    これ言うとガチファンの人にはキレられるよね。

    • 0
    • 10295

    ぴよぴよ

    • 23/10/16 10:33:20

    >>10292
    分裂させられたの?
    それは知らないけれど廉くんが合流を望んでるなら…の話だよね
    ファンがとやかく言うのはやめようよ
    本人達が決めた道を応援してやりなよ

    • 3
    • 23/10/16 10:20:59

    >>10292
    タイミング的にもジャニーズ解体したしね。

    • 0
    • 10292
    • リゾートウェディング
    • 23/10/16 10:19:39

    >>10289
    ジュリーに分裂させられたんだから、二人は合流したら良いだけよね
    またアンチに噛みつかれそうだが

    • 3
    • 10291

    ぴよぴよ

    • 10290
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/16 10:16:36

    >>10286
    そうー?
    可愛かったし3人のわちゃわちゃも相変わらずでよかったけどなぁ。
    切なく感じるのはTOBEにいってほしくなかったから?

    • 4
    • 23/10/16 10:16:27

    キンプリのライトなお茶の間ファンなんだけど
    どうしても残った2人が気の毒に思えてしまう。
    そんなこと思うのは失礼だというのは、わかっててもね。

    • 3
    • 23/10/16 10:15:45

    >>10286
    凄いね、岸くん登場にはドーム貸し切り待遇凄い。NHKもTOBE密着入ってるね。

    • 2
    • 23/10/16 10:12:51

    東京ドームでコンサートします!っていう伏線かな?

    • 6
    • 10286

    ぴよぴよ

    • 23/10/16 08:59:14

    芸能人カテゴリーでやれよ








































































    邪魔

    • 0
    • 10284

    ぴよぴよ

    • 23/10/16 07:06:36

    芸能人カテゴリーでやれよ






















































































    • 0
    • 23/10/16 07:04:09

    >>10271
    ジャニーズアンチは元スマっぷのヲタが多いからじゃない?

    • 2
    • 23/10/16 07:02:45

    ジャニーズがこうなる事は知ってたの?

    • 0
    • 10280

    ぴよぴよ

    • 23/10/16 02:56:02

    >>10277そう?3人が退所するって報道された時には、3人で何かやるって思ったよ。
    やっとその日がきたね。
    初コンサート?はドームなのかな?
    楽しみ。

    • 4
    • 10278

    ぴよぴよ

    • 23/10/16 01:58:17

    3人が脱退、退所、合流するとは!このトピができた時には想像してなかったよね。11月4日だから、まだ1年も経ってないんだよ?

    • 1
    • 23/10/16 00:22:35

    芸能人カテゴリーでやれよ


     



     















































    邪魔だ!

    • 0
    • 23/10/16 00:20:31

    >>10273
    SMAPと一緒で
    信頼ある人のもとで、志も一緒の信頼できる奴らとやるってことでしょ
    独立ってそーゆーもんじゃん
    嵐の5人教は怖いけど

    • 5
    • 23/10/15 23:57:36

    浸水中のタイタニックから避難する人々を誰が責められよう


    その通り


    誰も、それを責める事など出来ないのです







    • 0
    • 10273

    ぴよぴよ

    • 23/10/15 23:56:27

    >>10271
    同じ事務所だからだと思うよ

    • 2
    • 23/10/15 23:54:28

    いつも不思議なんだけどなんでキンプリトピでSMAPや嵐の話をするの?キンプリファンはSMAP知らない人も多いんだからドヤって語られても何も響かないし邪魔なだけ。

    • 4
    • 10270

    ぴよぴよ

    • 23/10/15 23:54:04

    >>10267
    いや、逆にさ、嵐休止にすることによって大野のせいにしてない?えげつないプレッシャーかけるなーって思ってた
    SMAPは結局キムタクのせいにされてたけど笑 中居の立ち回りは大人!って思ったわ
    でも、結局キンプリと一緒じゃない?

    • 3
    • 23/10/15 23:49:37

    >>10263
    その考え方、普通に怖くない笑
    他の脱退しても続けてるグループの立場よ
    だし、抜けるって言えない空気感怖いんだけど

    • 2
    • 23/10/15 23:49:17

    >>10262まあSMAP、嵐のファンなわけじゃないから真実も真意もわからないけど、今回の岸くんの立ち回りエグいなー。って感じた時に相対的に大野くんを悪者に見せないように動いた嵐ってすごいな。キムタク1人の構図にさせないように動く中居くんすごいな。って思ったのよ。

    • 1
    • 23/10/15 23:48:00

    >>10259
    4人で出すわけないじゃんw
    大野くんなしで歌もダンスもきつい

    • 6
    • 23/10/15 23:46:35

    嵐じゃなくてもやっていけるのは大野君ニノだけよね

    • 1
    • 23/10/15 23:44:45

    ロゴがパクリだと言われてるけど大丈夫そ?

    • 0
    • 23/10/15 23:44:05

    嵐って5人じゃないと活動しないって言ってたよね。1人でも辞めたら嵐じゃないって。

    • 0
    • 23/10/15 23:44:01

    >>10253大野君が気の毒すぎて早く解放してあげてほしい

    • 8
    • 10261

    ぴよぴよ

    • 23/10/15 23:42:03

    >>10255
    ってことはいずれ辞めるのかな
    楽しみだね

    • 0
    • 23/10/15 23:41:47

    >>10254事務所的にはもちろんそれもあるだろうけど、大野くんが休養中でも4人で曲を出したりコンサートすれば売上も動員もジャニーズのトップクラスは維持できるだろうにそれをしないのは儲けだけ考えたら勿体無いはず。そこはメンバーがファンや大野くんのことを思って事務所に対抗したんじゃないかなと勘繰るよ。

    • 1
    • 23/10/15 23:38:00

    >>10217
    既出情報でいまさら?ドヤるなよ

    • 0
1件~50件 (全 10307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ