息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 763
    • レアル
      23/01/07 21:45:18

    まず土日だけのパートなら簡単に休めると思ってる件。
    逆に土日だけだから休めないんだよ。
    平日でて、土日どちらか出てるならまだ融通きくかもしれないけど。
    有給だって幼稚園の行事や子供や本人の急病の時に取っておきたいのが普通だと思う。

    貯金箱の件。
    人に渡すくらいだから500円玉のみの貯金箱だと思ったら本当の小銭貯金箱なのね。
    確かにお金には変わりないけど、一円玉や五円玉の入った貯金箱の金額なんて数える気にならないわ。

    銀行で換金するのもお金かかるんだよ??
    知ってる?
    換金しないで渡すならいらないし逆に迷惑。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ