息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 730
    • フィーバーフュー(不死)
      22/11/06 22:33:53

    諦めたほうが良さそうですね。
    次男の嫁さんとはそういう縁が無かった、ってことで。
    でも次男さんはいつまでもあなたの息子であることは変わりません。
    だから帰省も息子さんだけ受け入れることにすればいいのでは?
    もう仲良くしようとしてもあちらにはその気はないんだからシッポ振っても無駄。
    切り替えていきましょ。
    冷たい嫁!って周りに愚痴っても全然いいと思いますよ。事実だから。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ