息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 700
    • ベラドンナリリー(美しさ)
      22/11/05 18:28:42

    >>689
    この主と一緒にしないで欲しい
    私は呼ばれもしないのに息子夫婦の家になんか行かない
    うちにも来ないでいい
    呼ばれても緊張しちゃってカチカチになっちゃうから一時間でももたない
    私いい加減だから相手に不快な思いさせちゃうかもしれないし休みの日にまで気を使わせるの可哀想だし
    ここの意見の中にも孫の顔見せてあげるぐらいならいいじゃないって優しい人たちだって多いからその気持ちがある人たちがいるというだけで私たちの世代は嬉しいものよ
    そもそもこの主さんいくつなんだろう?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ