息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 685
    • さつまいも(乙女の純情)
      22/11/05 15:13:38

    >>669 結婚しても変わらないでほしかった?
    母1番で、大切で。嫁子なんてどうでもよくて。嫁子がしんどくても頻繁に帰省して、嫁がしんどくても家に泊まりにおいでよ、好きなだけ来て良いよ、嫁に料理作らせるわ、嫁に接待させるし布団買わせる、写真なんて下着も気にせず好きなだけ撮ってばらまいていいよ!
    ホテルなんて居心地悪いだろう、好きなだけ泊まって、嫁に全部やらせるから。
    僕はお母さんが1番だから!寂しくないよう嫁に親孝行させるからね!
    こうなったら満足だったの?結婚する時に、いや、結婚前に息子に言い聞かせなきゃいけなかった事だよ。私を1番にすること、嫁は接待させること、ってさ。
    普通に共働きで頑張ってて子どもがいたら無理だよ、そんなの。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ