お下がりを当たり前に思われて腹立つ

  • なんでも
  • 蘭(勤勉)
  • 22/10/30 23:25:00

弟の子が療育必要なので奥さんは仕事辞めて弟の家庭は弟一馬力で生活してます。
生活費を凄く節制してるそうで、初めは気の毒でうちの子のお下がりを定期的に送料も私持ちで送ってたんだけど、奥さんは全くお礼言わないし、弟もだんだんとそれが当たり前かの様になってきたのでムカついてきて送るのやめた。

この前、催促の連絡きて上記の事言ってやったんだけど私悪くないよね?

ちなみに私の親もお米とか何かしら定期的に送ってるみたいだけど、そちらにもお礼なく母もモヤモヤしてるぽい。
私と違って送り続けてるみたいだけどね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ