もうすぐ孫が産まれる!いつから会いに行っていいかな?

  • なんでも
    • 82
    • コキン
      22/10/29 14:51:10

    沐浴は毎日息子さんが入れるのかな?うちは雪国の真冬生まれだったこともあり、暖かい昼間にリビングにレジャーシート敷いて入れたけど、一人だったら慣れてなくて大変だったから、義母さんに沐浴手伝ってもらって助かったのと、買い出しお願いしたいな。意外にもオムツの消費が早くてオムツの買い出しと、退院後に母乳がこんなに出るものだと思ってなくて用意しておらず母乳パッドと搾乳器と母乳保存するパック買いに行ってもらった。あと、おかず作って持ってきてもらったり。自分ちのキッチン入られたり、家事やられるの嫌だったから、本当に必要最低限なこちらが希望するサポートだけしてくれて本当に助かった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ