皆が親にやったことある反抗期どんなの?

  • なんでも
    • 36
    • ブルーデイジー(協力的)
      22/11/09 08:47:47

    小学生の時は和室が私の部屋だったんだけど、襖にマジックで夜露死苦!みたいなのとかなんか忘れたけどヤンキーが使うよ様なワードをデカデカと殴り書きした。
    家族が出掛ける時に私は行かない!って言って本当に置いていかれブチギレて母の化粧品グチャグチャにした。妹を虐めた、犬を虐めた。
    父の事後ろから殴った。
    中学だと、家に帰らなくなった。
    タバコ吸った、暴走族の彼氏作った。
    高校生でクラブへ行き渋谷でウロウロ。タバコ本格的に吸い始めた。
    飲み屋でバイト、髪染めてカラコンしてザ女子高生した。パパ活もやってみた。
    高校卒業したら完全に家に帰らなくなった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ