旦那さんは仕事に行く前、何か家事

  • なんでも
    • 49
    • トケイソウ(聖なる愛)
      22/10/26 09:16:12

    平日は私が起きるより先に出掛けるから自分の事は全部自分でするしゴミ出しもしてくれる。
    休日は基本座ってテレビの録り溜めたドラマとか見てご飯待ってるけど声掛ければ配膳とかもしてくれる。
    掃除とか洗濯物細かく指示すれば大抵の事はやってくれるから言われる前にやって欲しいって願望を捨てたら楽になったよ。
    言わなくてもやってくれる人は子どもの頃からそう言う教育をされてた人だと思うから出来ない人にそれを求めるだけ無駄だと思ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ