パートの愚痴書いていきませんか?

  • 働くママ
  • ちーちゃん
  • 22/10/23 00:54:04

私はパート歴一ヶ月の主婦です。
長年工場で勤めていましたが、最近接客業に変わりました。

まだ新人で覚えることがたくさんあり、忘れてしまった事やミスも多少はあります。

完璧主義なおばさんが、たった1つ覚えてなかっただけの事を何にも覚えてないんだね!と怒ります。

今日、仕事がめちゃくちゃ忙しく、それをこなすだけで精一杯でした。
人間だから忘れることもあるのに…。

そのおばさん、自分がミスした時は笑ってごまかしてるし。人のミスには厳しいです。

毎日仕事に行くのが憂鬱です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/21 11:02:47

    人のミスをねちねち言う奴いるいる
    昨日私もいわれましたよ
    これってこうなの知ってる?
    と。嫌みたっぷりにね。
    忙しいとパニクって周りに当たる奴も本当にめんどくさい。
    自分が間違えたら誤魔化すし。
    手伝ってもありがとうも言わないし人間性おかしい

    • 5
    • 24
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/21 10:10:44

    山藤辞めろ。昔みたいに立ちんぼでもしろ 淫乱女 売春婦
    たまよ しね 根所悪る女

    • 1
    • 22/12/20 21:27:31

    大下しね

    • 1
    • 22/12/13 21:33:53

    うちのパートの古参も同様です。自分がミスした時は、言い訳がましく周囲に話し、笑って済ませるのに、新人がミスをすると、ここぞとばかりに責めたりして、見ていて気分がが悪いです。常にグループで居たがるし、気に入らない新人さんを仲間外れにしようとアレコレ手を回しているのを目の当たりにしていると、こちらが病んでしまいそうです。
    パートの日は、朝からその人の声が聞こえてくる気がしてホントに行きたくなくなる。

    • 8
    • 21
    • グアラニー
    • 22/11/27 19:58:55

    毎度毎度失礼なことを繰り返し言ってくるけど頭おかしいの?ボケたフリしたり謝れば何でも許されると思ってるの?
    本当に嫌い。

    • 9
    • 20
    • ボリビアーノ
    • 22/11/26 02:24:39

    今月いっぱいで辞めるわ

    • 7
    • 19
    • ビットコイン
    • 22/11/26 02:13:22

    自分が一番、同じ価値観にしたがる人面倒

    • 12
    • 22/11/24 00:43:32

    私は一人作業。手が空いた時は、他の人の手助けに回る。でも私が忙しい時は見て見ないふり。誰も手伝ってくれない。やむを得ず残業をすると、1円でも多く稼がれるのが嫌なのか直ぐ文句を言う。じゃあ、手伝ってよ。

    • 10
    • 17
    • チュニジア・ディナール
    • 22/11/24 00:23:30

    >>13同感

    • 2
    • 16
    • カナダ・ドル
    • 22/11/22 22:47:12

    山口しね

    • 4
    • 15
    • ビットコイン
    • 22/11/21 18:29:25

    職場に恵まれたのにそもそも働きたくないという感情があるせいで疲れる。

    • 10
    • 22/11/21 18:02:33

    どこの職場にも一人はいるよね。うちの職場にも一人強烈なオバサンいる。私は無になるよ。お金を稼ぎたいだけだから、気にしない。割り切る。

    • 12
    • 13
    • ジブチ・フラン
    • 22/11/21 08:14:30

    私も行きたくないなぁ。
    もう色々言われすぎて、感情を無くしてしまった。
    全体的に注意受けてても、私に関係なきゃ全く違うこと考えてボーッとしてる。
    もう、誰にも心開かない。
    大嫌いだよ、みんな。

    • 20
    • 12
    • メキシコ・ペソ
    • 22/11/21 06:39:15

    段々と仕事辞めたくなってきた

    • 14
    • 11
    • コンゴ・フラン
    • 22/11/21 01:40:40

    私にだけキツく当たる凄い年下の同僚がいて
    何とか自分なりに関係性を良くしようと
    コミュニケーションを取ったつもりだった
    内心生意気な態度や受け答えにムカついてたんだけどね。
    誰にもその事は言わず我慢してたんだけど
    その子が私の事をあることないこと上に不満として相談してるっぽい。被害者面で。
    そんな事なら私が先に相談しとけば良かった
    好きな仕事で頑張っていたのだけど
    その子の為に辞めるのは悲しい。頑張ってただけに。

    • 13
    • 22/10/27 14:24:59

    性格悪すぎるからみんなあんたから離れていくね笑

    • 8
    • 9
    • 葡萄(元気)
    • 22/10/26 17:53:58

    いるいる。自分だってよく分かっておらずミスするのに、私がミスしたらすごく責める。そいつと働きたくないからもう辞めるって言った!

    • 17
    • 8
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/26 17:03:42

    辞めたい辞めたい辞めたい

    • 8
    • 7
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/26 02:23:04

    ◯が◯さんが性格悪すぎてひく

    • 7
    • 6
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/24 22:52:58

    足の引っ張り合いばかりして
    自分を上げて見せたいの?

    • 10
    • 22/10/24 20:32:12

    飲食業あるあるだよね

    • 2
    • 4
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/24 16:53:13

    同時入社とは言え、向こうは社員で毎日フルで出勤。私は週に数回、4時間のパート。明らかに働く時間が違うのに、何かと比べられてしまう。仕事が終わると説教される。向こうはもうそんなこと、とっくにできますよって。社員同士でこっちを見ながらヒソヒソ話をしてるけど、私のことを言ってるの丸聞こえなんだよ。感じ悪い、どいつもこいつも大嫌い。

    • 13
    • 3
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/24 12:15:47

    >>2
    私それが嫌でやめたよ。たとえその人が辞めたとしてもターゲットが変わってまた悪口言いまくりは変わらないだろうから。そういう悪口言ってる人って居心地いいから辞めないし。

    • 13
    • 2
    • フラワーロック
    • 22/10/23 05:26:39

    一人ポンコツがいて、私もミスするから人のことは言えないけど、みんなずっとポンコツの悪口を言ってる。口を開けば悪口、行動を監視してる、社員さんもみなさんひどいですって注意したのに、悪いのはどっちよって反論する。そんの中にいるの息詰まる。もう辞めようかな。

    • 14
    • 1
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/23 03:40:28

    うっせーばばあだって右から左に流せる間はいいけど行くのが憂鬱になるくらいだったらさっさと辞めちゃうわ。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ