宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31126件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 18:44:39

    また来月もお邪魔させてくださいね
    夢の国をありがとうございます
    ディズニー宛メッセージwww意味不明なんだけどw

    • 3
    • 24/04/19 18:31:48

    インスタいいねの数珍しく800超えたから調子に乗って連続投稿してるけどいいね少なくなっててウケるんだけど
    普段出かけ無いから嬉しいんだろうけど食べ物もお土産も無い節約ディズニーかよ
    来月はスポンサーの娘連れて行くんだろ
    誕生日にお祝いしてくれる彼氏も友達も居ないの寂しいね

    • 4
    • 24/04/19 15:09:29

    >>33262
    化石の様な人は最高!

    • 1
    • 24/04/19 14:57:12

    ディズニーランドは
    ドナルドのイベント期間中だったから、メルカリで買い漁ってたのね。
    さも自分たちの着飾りが偶然かのように装って、、、

    • 23
    • 24/04/19 14:42:40

    >>33262
    >>33263
    ほんとそう
    喋り方(文の書き方)とかノリも、ずーっと90年代のかなりアホな底辺のまんまだね
    だらけたバカな言い回しで、たいして面白くないこと自分で笑いながら変なテンションで語るの
    人に合わせることは出来ない、自分のやりたいようにやるアホのまんま、歳だけ食って、社会の歯車に「すら」なれなかったよねこの人
    それで役所に世話になってるのに、よく平気でウソついて自分を晒せるなーと
    神輿のときも、みんな見栄なんていないかのように無視してたけど、そもそも普通はそんな集まり自体行けなくない?
    歳の離れた子あり夫なし収入なしで、何かきかれたらどんな顔して答えればいいの

    • 16
    • 24/04/19 14:34:14

    >>33261
    ディズニー行きだしたのがここ2年くらいの話で、自発的には誕生月にしか行けないくせに、まあまあ相当ディズニー来てるって盛っちゃうくらいだもんね…
    爺さんよりディズニー行ってるけど、男の子が多いけどドナルドコスの子は毎回よく見るし、大人のドナ好きってけっこういるよね
    若い子じゃなくてもろ中年で露出してる人はそんなに見ないけど

    • 19
    • 33263
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/19 14:07:02

    〇〇したもんなら、って言葉よく使うよね。
    あと、語尾に「も」をつける。かわいくもあり…みたいな笑。この人の文章真似して書いてた人前にいたよねここで。特徴つかんでたなー。

    • 11
    • 24/04/19 13:07:52

    舌を出すポーズ、肩や谷間を出す服装、トップを盛る髪型、メイク、全て90年代で止まってる化石の様な人…

    • 33
    • 24/04/19 13:05:58

    青の服すら着てる人子供入れて数人って書いてあるけど、一枚目の写真で既に左側に青のパンツ履いてる方いるけどね。広い園内で数人なんじゃなかったの?話盛りすぎ。
    ドナルドが人気ないみたいな言い方に聞こえるけどドナヲタに怒られちゃうよw

    • 18
    • 24/04/19 13:00:39

    >>33258
    垂れ乳から加工しないよね

    • 10
    • 24/04/19 12:55:13

    >>33247
    ブーってキス魔?もう手遅れだろうけど保護者から猥褻等のクレームこないといいね。男の子の保護者から
    ブー小学校、中学校になったら問題おこさないようにね。母親が頭おかしいから気づかないだろうけど普通じゃないからね
    歯止めきかなそうだし、どこでもチューするから気持ち悪い。不快、変態な生徒として学校から呼び出しくらいそう

    • 17
    • 24/04/19 12:42:14

    >>33247
    イヤミみたいな歯w
    鼻毛みたいなの見えてるし、手のシワは加工しないんだね。

    • 14
    • 24/04/19 12:41:34

    ママコーデ詳細はおしえてくれないですね

    • 9
    • 24/04/19 12:37:46

    >>33247きもい!!!!🤮

    • 8
    • 24/04/19 12:35:19

    周りの人達にスタンプとかで隠せよ
    配慮足りない汚婆

    • 23
    • 24/04/19 12:19:42

    >>33251
    体臭ついててクサいだろうな。購入者が気の毒
    メルカリってBBAみたいな不潔で汚い人が着たものが売ってるから絶対買いたくない。激臭

    • 19
    • 24/04/19 12:13:57

    >>33247
    どうなってんの?この歯歯

    • 8
    • 24/04/19 12:06:29

    前にも同様あったよね?あたしイケてると勘違いババアが画像載せて何回もあったよね?
    本当懲りない気色悪いババアだよ

    • 15
    • 33251
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/19 11:59:30

    あの青いトップス買った人にインスタ教えてあげたい笑。びっくりだろうね

    • 28
    • 24/04/19 11:54:38

    もうディズニーの投稿お腹いっぱいだし、口元が強調されるポーズ鳥肌もんだからやめて欲しい、、いけてると思ってるから載せてるんだもんね思考がすごいよほんともう。
    ある程度年齢重ねたら露出もただの下品なのよ。いい加減気付こうよ。

    • 23
    • 24/04/19 11:37:04

    >>33227
    この時点で目尻のカラスの足跡はずっと前からくっきり、ほうれい線もしっかり出てたのに、頑なにほうれい線だけは出てないと言い張ってた
    あれから5年経ってまだほうれい線は出てないと言い張ってるなんて…いつ自分が年齢+20歳老けてることを認めるつもりなんだろ

    • 15
    • 24/04/19 11:36:45

    >>33222

    脇の肉厚感すごいねー!!

    • 12
    • 33247
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 11:34:09

    >>33246

    この歯のところ、アップにしてみて。

    ここ見て消されるかなぁ。爆笑

    • 17
    • 33246
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 11:32:48

    >>33242

    この写真のさ、

    • 4
    • 24/04/19 11:20:39

    >>33213
    編集してロイ様付け足してるわw
    わざわざ調べたのか?
    本当暇人なんだねw

    • 18
    • 24/04/19 10:42:18

    >>33243
    年配者の露出って下品だと思う。

    • 27
    • 24/04/19 10:30:08

    >>33222
    今時こんな肩出ししてるBBAいないw

    • 25
    • 24/04/19 10:28:29

    >>33237
    見栄歯出さないのに必死笑
    吐くの?って顔

    • 16
    • 24/04/19 10:28:10

    貧乏でユニバ行けないからディズニー好きに刷り込んだんだろ。ユニバはビビりで1人で連れて行けないし、お金が無い、カードもない、ホテル代もない。遠いから日帰りも大変だから連れて行けない、ないないない
    ディズニーでさえ手当てのお金でやっと行けるくらいギリギリなんだろうな。笑うww
    服装もメルカリでギリギリ買える物しか買えないくて、おにぎり🍙持参www

    • 20
    • 24/04/19 10:09:46

    >>33235
    わたしディズニー詳しくないから高橋様って何?って感じだったんだけどそういうこと😂?
    ディズニー常連ぶって知ったかしちゃって、めちゃくちゃ恥ずかしいやつじゃんw

    • 28
    • 24/04/19 09:56:25

    >>33215
    スラム街にいる人みたい。

    • 12
    • 24/04/19 09:52:17

    >>33235
    本当無知は黙っとけって感じ
    虚言癖だわ話盛るわ知ったかするわ
    こんな母親嫌だわ

    • 21
    • 24/04/19 09:50:45

    惣菜ぶっこみ系のお弁当だれのですか?

    • 16
    • 24/04/19 09:50:43

    >>33235
    誰かにつっこまれたんじゃんw

    • 11
    • 24/04/19 09:46:21

    見栄が高橋政知だと思って写真撮ってるおじさんはロイです。ウォルトディズニーのお兄さん。
    いつもの間違いで勘違い。
    高橋政知が何した人かすらw知らないでしょ
    高橋様ってw
    恥ずかしくて高橋様消したかw
    次から次へと恥ずかしい人

    • 30
    • 24/04/19 09:15:05

    >>33230
    いや、おばあちゃんだよ

    • 8
    • 24/04/19 09:11:25

    弁当はミリと青たぬきの分なのかな?

    • 12
    • 24/04/19 09:05:10

    >>33222
    あとよくやるこの口も腹立つわ笑
    きったない舌だすのも!

    • 19
    • 24/04/19 09:03:08

    ディズニーの投稿&りの誕生日いつまでするの?
    ディズニーがそんなに嬉しいかね。
    いかに毎日が暇でひっそりと暮らしてるのがわかるね。
    普段猫と弁当しか投稿ないもんね。
    カチューシャおそろはいいけどサングラス結局自分だけじゃん。
    無くされたとかいって、まったくりのにかけさせないで自分ばっかり。
    いい加減働け。
    働いて子供料金も払えるようになってディズニーいって。

    • 29
    • 24/04/19 08:53:26

    >>33227
    若作りしたばあちゃんみたい。
    化粧も厚塗りで艶ないしくすみ凄いし実物は肌汚そう。

    • 22
    • 24/04/19 08:49:07

    >>33227
    口元のたるみと全体的なくすみもなかなかだね、、

    • 18
    • 24/04/19 08:46:47

    >>33227
    こんなクソダサい人はこいつだけ

    • 17
    • 24/04/19 08:43:28

    ほうれい線ない!って自分で言ってなかった?
    がっつりあるよ?
    老眼で見えてないの?
    髪型も服装も肩出しも全てがダサイ
    今時トップ盛ってる人なんていなくない?

    • 30
    • 24/04/19 08:38:35

    >>33220
    それ思った笑
    愛する娘は全然ばえない写真ばっかりでかわいそう

    • 30
    • 33225

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 08:31:23

    >>33222
    肩の出し方が古くさいんだよなぁ、、
    てか全体的にファッションが古いんだよねー
    中古だから?

    • 32
    • 24/04/19 08:29:34

    >>33222 自分の中で1番痩せてるところなんだよ!きっと。若い子が出してるのはかわいいけどBBAはきつい

    • 16
    • 24/04/19 08:26:53

    この人って肩出すの好きだよね。
    体ごついよw

    • 28
    • 24/04/19 08:18:46

    まだ汚弁当作ってんの
    グロいから晒すな

    • 12
    • 24/04/19 08:10:37

    最新ポスト、愛する娘の誕生日で行ったのに一枚目を自分もってくるあたりさすがだなw

    • 34
1件~50件 (全 31126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ