独身の友達との金銭感覚の差がきつい

  • なんでも
    • 62
    • コスタリカ・コロン
      22/12/05 18:08:56

    私の職場は新卒の22歳から定年まであらゆる世代の女性がたくさん働いてるんだけど、働き出して小金を持ち出した30代くらいからが鼻っ柱が強くなる傾向がある印象だわ。
    目も口も肥えてきて「良いもの」の良さがわかってきて嬉しい年ごろなんだよ。
    たとえば忘年会のお店ひとつとっても、あーだこーだコダワって文句言うのはたいていこの世代。
    でも、そこ超えてさらに経験値つんで一皮むけた大人になると、ぐっと鷹揚になる不思議。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ