ク○ニをしてくれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/13 22:15:00

    私はク〇ニ好きだから相手が要求すればたくさんします!

    • 0
    • 22/12/13 22:11:15

    私はク〇ニ好きだから相手が要求すればたくさんします!

    • 0
    • 82
    • フォリント
    • 22/12/13 13:16:31

    クンニでは舐める7割、吸う3割で、噛むはないですよね? くちびるで挟むはアリ?

    • 0
    • 81
    • ラフォーレ
    • 22/12/12 13:32:13

    早漏の人って結構クンニや愛撫が上手いと感じました 一生懸命に自分の早漏を詫びるように
    でもクンニしてる時に発射してしまう人は
    困ったな 早いにも度があるよね

    • 1
    • 22/12/08 08:39:24

    昨日、セフレとしてきた。三こ擦り半で早漏だから前戯でいっぱいクンニしてくれて最高だった
    クンニで吸われてからクリをチロチロされるとたまらない クリがズル向けにいつかなっちゃいそう

    • 1
    • 79
    • クローバー(結婚のしあわせ)
    • 22/12/07 21:42:42

    クリをジューーって吸われると
    みなさんどうなりますか?
    私は失神してしまいます

    • 2
    • 78
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/06 13:13:10

    シャワーしても気になって。
    けど相手がしてくるって事は、匂いは大丈夫なんだろうな。
    全部剃られてから、頻繁に舐められる。
    しかもストレートに舐めてあげるから下だけ洗っておいでって。
    舐めなくていいって断ったら、じゃあもうずっとエッチしないって言われて、それは困るからシャワー借りて下だけ洗った、元々お風呂は済ませてから会ってた。

    • 2
    • 22/12/06 09:47:48

    シャワーで綺麗にしてないのに、クンニさせる女の人の神経がわからない。
    裾ワキガ?じゃなくなって、誰だって匂うと思う。

    私は絶対、洗ってからじゃないとお願いされてもさせないです。
    仮にムリヤリされたとしたら気になって絶対集中できないし、気持ちよくもならないから。

    • 3
    • 22/12/04 15:49:40

    においキツイのにしてほしいって言ってる奴いるよね。自分で1回チェックしたら?してくれないには理由あるから。1回指で触って匂い確認してるみたいだしね、男って

    • 1
    • 22/11/28 22:09:33

    クンニしたら中咽頭がんのリスクがあるから絶対したくない!

    • 0
    • 22/11/21 21:35:43

    >>72
    臭くなくてもまずいのには変わりないのでクンニはしたくない

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 22/11/21 21:01:59

    >>70
    カンジダ症はクンニしても臭くない

    • 0
    • 22/11/21 16:00:59

    >>67 あんたの出した精液をあんたの顔に塗ってもらったら

    • 1
    • 22/11/21 09:42:38

    臭い人がおるよ。クリカス、陰唇カスが溜まってる人、カンジタ症。便秘も臭い

    • 1
    • 22/11/21 08:53:57

    ここでクンニなんてするもんじゃないとかできないとか言ってる男ってフェラもお願いしないんだよね?
    日本人はやりたがらないの多いくせにフェラはしろとか自己中多すぎ

    • 7
    • 22/11/21 01:34:35

    クリ皮を剥いたらカスが出ることが多い。女ってよく剥いて洗わないんだよね。男は皮を剥いて洗う習慣が身についてるのに

    • 0
    • 22/11/19 08:17:29

    女って顔射嫌うくせにクンニ拒まれたら怒るなんてどれだけジコチューなんだよ
    マズいから舐めないんだよ

    • 0
    • 66
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/11/12 08:27:18

    相手がパイパンだったらわしも嫌じゃな
    パンパン見たらチンチン萎えるしテンション下がる
    女は自然のままがいいんよ

    • 0
    • 65
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/11/11 19:39:11

    オレはパイパンの女だけはムリ大嫌い
    ツルマンをクンニするのは絶対ムリ

    • 0
    • 64
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/11/11 12:46:26

    めちゃくちゃはずかしいけど気持ちいい。
    彼が研究熱心でどんどんうまくなるから今ではクンニのないエッチは考えられなくなった。

    • 1
    • 63
    • ポピー(ぐるぐる)
    • 22/11/11 00:24:44

    >>62
    男の人って好きな彼女だったらしてあげたい、したいとか思わないものなんですか?

    • 1
    • 62
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/11/10 19:24:28

    何か理由があるからしないんだよ
    だから無理にお願いするのもどうかと思う
    自分はクンニしたことあるけど今はしないし、するのヤメた

    • 0
    • 61
    • チコリ(質素)
    • 22/11/09 22:11:35

    >>59
    ワイはクンニ大好きやさかいなんぼでもするけど、せん野郎は多分やけど匂いか味があかんのちゃうやろか
    ワイは気にならんけど気にする野郎もおるやろな
    男も千差万別やさかいクンニするしないに分かれるけど、する奴の方が多いと思うで
    せんから言うてもあなたに落ち度あれへんさかい気にせんでええよ

    • 0
    • 60
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/11/09 21:23:57

    クンニが嫌いだと喚いてる奴は黙ってな
    あちこちのトピで同じ書き込みすな!

    • 2
    • 59
    • 日々草(半日陰はだめ)
    • 22/11/09 21:18:00

    旦那は1度もしないです。
    エッチは上手いのに。

    そういう男性って
    元カノにしたことあるけど臭くてトラウマでしないか、もしくは1度もしたことないから妻にもしないのかどちらなんだろか??


    結構悶々と悩んでるので男性の方、真面目に教えてほしい。

    • 1
    • 58
    • チコリ(質素)
    • 22/11/09 19:58:44

    ワイはな、膣の上にあるションベンが出る穴を見つけて舐めるのがめっちゃ好きなんや
    このちっちゃい穴からシャーシゃーとションベンが出ると想像しただけで舐めとうなんねや
    ワイが舐めてる間チビッても飲んだるさかいかめへんで
    これてんごやないで

    • 0
    • 57
    • 黒百合(独創的)
    • 22/11/08 20:45:55

    俺が一番見たいのは間違いなくマン子だけどクンニはダメなんだよ
    マン子は何度見ても飽きないけどクンニは抵抗あるよ
    後味がいつまでも残るから苦手なんだよね

    • 0
    • 56
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/11/08 14:27:30

    >>53
    風俗の子からしても要らないでしょ笑

    • 0
    • 55
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/11/07 21:06:07

    おま◯こむつごいけど俺はいっこも気にならんけんクンニはしとるで
    フェラしてもろてクンニ無しはほんまへらこいけんそれはいかんのう

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53
    • 濡れやす子
    • 22/11/07 01:01:02

    >>32自分勝手過ぎて草w
    お前の臭いチンポコも女は嫌だけど舐めてんだよ!臭くて不味い我慢汁垂らしてそれでもしゃぶってんだから、おまいも女のアソコをベロベロ舐めまくれ!それが礼儀だ!嫌なら風俗行け。セックスはオナニーじゃねぇんだよ!

    • 5
    • 52
    • 百合(純粋さ)
    • 22/11/06 23:11:54

    旦那に「舐めて」って言えば舐めてくれるけど、
    言わなきゃしてくれないところがちょっとね…
    毎回じゃなくていいからせめて月に1回くらいは舐めてほしいなぁ。
    私はこの前、10分くらいフ○ラしたけど
    最後までク○ニしかえしてくれることはなかった。
    悲しい……

    • 1
    • 51
    • ラベンダー(期待)
    • 22/11/06 08:12:20

    クンニって腐ったおツユ舐めてるみたいで嫌だな
    あそこの匂いも微妙なのでクンニはしないけどクリ触るのは大好き
    前戯は手マンでいいじゃん

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/11/05 10:39:12

    恥ずかしいから苦手、しかも相手が好きな人だと余計に。
    だから相手がしてこないから、それで良かったんだけど、最近してくる。
    しなくていいって断るんだけど、そしたらもうエッチせんって怒っちゃった。
    それはヤダと言ったら「して」って言ってって。
    気持ちいいけど、とにかく恥ずかしい

    • 2
    • 48
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/11/05 07:06:48

    クンニの味が苦手なのでしない
    俺以外にもクンニ嫌いな男たくさんいると思う
    指に付いたマン汁舐めるのと実際にマ◯コ舐めるのでは全然味が違うし匂いもあることも女は分かってない
    相手の男がクンニしなかったら女はおねだりなんてするんじゃない

    • 1
    • 22/11/05 06:49:22

    >>45
    ネカマさん話盛りすぎ
    3時間も舐め続けられるかよ

    • 0
    • 46
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/11/05 01:16:34

    クンニというか、あそこの穴舐められるのは苦手。においとか味とか自分でも気になるし、そんなにきれいなところじゃないと思ってるから。あんま気持ち良くないし。

    でも、クリ舐められるのは好き。クリだったら外に出てるから、きれいにしてればいいかなっていうのと、やっぱ気持ちいいので。舌でクリビンタしてもらうのが好き。

    エッチの前には必ず洗うようにしてる。流れでそうなる前に、ちょっとトイレ行ってくるって言って洗いに行く。お風呂かトイレで。

    実はちょっと前まで旦那がクリ舐めてくれなかった。今は毎回のように舐めてくれる。なぜかというと、毛を処理したからかな、と。クリの周りって結構毛深いんだよね。だから上の方の毛をペロッとめくって、そこから下は毛を剃ってる。もちろんお尻の穴まで全部。

    • 0
    • 45
    • クレオメ(想像したほど悪くない)
    • 22/11/04 21:32:37

    3時間舐めてた……
    なんでそんなに舐めるかな
    こっちは気持ちいいも通り越して麻痺してくるわ

    • 0
    • 44
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/11/03 17:09:44

    クンニしねえ男がおるとはばりふてーがってばい。
    フェラとクンニはセットやけん好いとお女にクンニしちゃるぐらいどげんでもなかと。
    俺らが出す精液のほうがほんなごてあぺちかばい。
    要は愛情やけんね。

    • 0
    • 22/11/03 14:12:38

    >>41
    わしの びちくそ すいつくせーや!

    • 1
    • 22/11/03 11:45:47

    クンニが嫌いな男 下手な男はダメだな

    • 4
    • 41
    • ゴリラモンキーズ
    • 22/11/01 19:59:45

    おう、ワイはまん汁吸い尽くすまでしまっせ
    クンニはワイにおまかせ

    • 0
    • 40
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/11/01 19:55:25

    オイラはクンニぐらいするけどしない野郎はまずいもんだでしないのかや
    まずくてもイヤになるまずさじゃないもんだで普通にねぶるよ
    美味しいと言うのは明らかに大ウソだもんであり得ない

    • 0
    • 39
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/11/01 11:06:36

    彼はおいしいおいしいって毎回してくれるよ。研究に研究を重ねどんどんうまくなってる。だんだん大きくなってきたよとか言われると恥ずかしいんだけどすごく感じる。

    • 1
    • 22/10/30 16:21:19

    クンニは一応してるけど本音を言えばしたくない
    愛液が舌に付いた時の不快感が半端ないけど、クンニの後には気持ちいいフェラが待ってるから何とかクンニしてるよ

    • 0
    • 37
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/30 14:24:05

    無味無臭って言われるけど、ここ読んでたら怖くなった。

    うちは毎回してくれる。
    されすぎてか、舐められるたけではいけなくなった。。

    • 1
    • 36
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/30 11:06:10

    クリカスが溜まってる女が多からね。
    普段からクリ皮を剥いて洗わないからですよ

    • 1
    • 35
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/30 09:19:25

    しない男えらい多いな
    何でせんのやろ
    わしは喜んでクンニすんで
    おめこ舐めたら次はケツの穴も舐めたるさかいな

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ